fc2ブログ

D緊急連絡

巳雪さんから
お願いです。

転写しました。



栃木県動物愛護指導センターにメスのボーダーコリーが収容されています。




1
2
3




写真の犬に見覚えはありませんか?

このこに似た犬が近所で迷子になっていませんか?

http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2010-09-0022.html
↑クリックすると詳細情報が確認できます。




このこの命が助かるには次の方法しかありません・・。



1)このこの本当の飼い主様が見つかる。
2)このこを飼ってくださるかたが現れる。




収容期限はもうすぐ・・・17日までとなっております。



お心当たりのある方はセンターに問い合わせを、どうかお願いいたします。


皆さん、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるママさん、転載ありがとうございます!

ただただその子のために祈ることしかできませんが・・・、
どうか飼い主さんが見つかっていますように。

せっかくちぇるママさんや皆さんがご協力くださったからには・・・。

ご協力、ほんとうにありがとうございました!!

巳雪さん

辛いですよね。その子がなんとか処分されずに幸せな道に進んでいく事を望みます。そのボ-ダーちゃんを知ってる方が誰かの記事を読んで下さるといいですね。
何のお役にも立てないですけど…これくらいは・・・・・

No title

つらい話ですね。色々考えると胸がしめつけられます。
どうか、いい飼い主さんとめぐり会えますように。

hiroさん

巳雪さんのレポートによれば、今日が期限なので一般の方に譲渡するのは閉め切られたそうです。
その後の事は巳雪さんのブログにて書いて下さるそうですが、何とか辛い結末だけは免れて欲しいです。
考えてくださってありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク