Dスポンサーサイト


D新車N宜しく

台風4号の通過

結構きつかったです。

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

我が家の方はちょっと大変な事が有りました。

お向いのお宅の2台の車に

隣の敷地の大木が倒れて直撃したんです。

その木は途中でねじれて折れて

お向さんの車の上にドーン。

その木はこれです。
木のねじれ

凄い事になってます。

他にも倒木が沢山あり、家の屋根を直撃した所が沢山。

幸い我が家は大丈夫でしたが

惨状に言葉も有りませんでした。

全国の被害に遭われた方

心からお見舞い申し上げます。

さて、台風の日にやって来た新しい仲間。

軽車のN。
N車

ここではどこへ行くにも車がないと動けません。

軽い足になってくれるN君をこの度求めました。

中々来てくれず、2カ月掛かってやっと来てくれました。

軽なので燃費もお財布に優しいです。

お顔はこんなです。

宜しくN

宜しく。N君。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~~

台風はこちらメルゴル地方も久しぶりに怖い思いをしました。

被害はありませんでしたが蔓バラが支えのフェンスごと

倒れてしまいました。

車買ったんですか、ずいぶん力のありそうな軽ですね、

これは山道に強そうなくるまですね。

No title

こんにちは~

え~~ すごいことになっていますね!倒木・・・

あの~うちは 大丈夫でしょうか

家はもともとボロですからいいのですが、

まわりのお宅にご迷惑かけてないかしら?

近く 伺った方がよろしそうですね

新車、いいですね! 今度は N君にも会いにいかなくちゃ!

里山さん

薔薇のフェンス壊れて又薔薇咲きますか?ちょっと残念ですね。

凄かった台風でしたね。お互い気をつけましょう。

こころママさん

まだ行ってないから判りませんが、管理人さんが何もおっしゃってなかったから大丈夫じゃないですか?
もし事故が有ればすぐに電話が有るようですよ。

そこいらで大変な事になってます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

