Dスポンサーサイト


D可愛いお客様

hannny

ある日可愛い友達が遊びに来てくれた。

過去記事に書いた、こっちの友達

ちぇるのそっくりさんの
茶々丸君の弟分の
ハニー君(スタンプー)
可愛いでしょう?

hanni2

それに甘えん坊。
ママとお話してたら
「抱っこ抱っこ」ってせがんでこの調子。
もう可愛いったら。

それなのにちぇるは向こうで寝てる。
ちっとも一緒に遊ばない。

話が真剣な内容だったから
ちょっと引いちゃったのかな?

mamatohanni

ママさんとっても美人なのに
ごめんね。青くなっちゃって・・・・


ハニー君でした。

また来てね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D屋根の上のねこたん

neko1
洗濯物を干しにベランダに出たら
猫が屋根の上に居た。

この猫はいつも庭に寝そべって
ちぇるに吠えられてる猫だ。

近所のアパートの猫だ。

でもいつも徘徊してる。

neko2
日向ぼっこしてるんだけど
私を見てる。

欲が出てもっと近くで写そうと
近くの窓を開けたら
案の定逃げられた。

neko3
お隣の屋根に・・・
でもちぇるが激しく吠えるので
こっちを見て睨んでる。

「何にもしてないだろう!」

とでも言いたいのかな。

また来てね!




akisanpo
今日は遠くまでお散歩しようと
U公園まで足を延ばした。

tooime
遠くを見つめるちぇる。

nanika

何故か
誰も居なくて淋しいね。ちぇる。



tanekara

このパンジー
去年のパンジーの種を取って
今年ケヤキハウスで撒いたもの。

ちょっと育ったから
霜が当たっては行けないと
こちらへ持って来た。

やっと咲いてくれた。
このプリーツは
美しい。

そんなとりとめのない日記。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D繋がれBBQ

ケヤキハウスにお客様が見えた。
パパの会社の若い殿方4名。
何故4名かと言うとそれは又いろいろと理由がある。

それでその4名とパパママとで
美味しいBBQを楽しんだ。

ちぇるは
tunagarete
危険なのでつながれた。

ワゴンに置いてあったウインナをパクッとやられたのだ。

ganmida

遠くでがん見。

atatiningen

お客様大好きなちぇる。
「あたちは人間よ」
お客様の間に入って座る。

お客様たちは4人で朝まで
マージャンを楽しまれた。

akinokesiki

ケヤキハウスでの
秋の一日。

お客様も帰られて
また寂しいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

D夫の姉達来訪

前々から「来て来て!」と
お願いしてたけど
様々な理由で実現できなかった
夫の姉達の
「ケヤキハウスへの来訪」
やっと実現した。

お姉様方
夫は5人兄弟。
その内男は夫だけ。
あとは姉妹。
一人は関西在住なので
中々5人揃う事が出来なかったが
やっと実現できた。
夫も嬉しそう。

ところがちぇるがおなかの調子が悪く
ピーピー下痢で
(原因は判ってる)
一晩に5回ほど外にトイレに行く。
お陰でちぇるママは殆んど睡眠できず(トホホ・・・)
でも、ケヤキの活力を貰って
元気に過ごせた。
病気のちぇる

ちぇるはおば様達が来てくださったので大喜び
絶食していたにも拘らず
喜んで飛びついて
おなかの調子が良ければ
もっと楽しめたのにと
皆が残念がっていた。
それに「ちぇるちゃんの調子が悪いのに
騒がしくてゴメンね」とも。
早く切り上げてしまったし
充分なおもてなしも出来ずに
お散歩も天気が悪くてあまり行けず
ちょっと不完全燃焼だったが
次がある・・・・と言う期待を持って
お別れした。
楽しかった!又来て下さいね。

帰ったらちぇるはすぐに病院へ
点滴して貰ってお薬を貰って
お腹の悪い時のご飯も貰って

そして今日は大分良くなったようだ。

お疲れ様。
ちぇるママは一晩ぐっすりと寝たら
又元気回復。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

D夫の友人ケヤキに

土日にケヤキハウスに行った。
今回は日曜に秩父に遊びにいらしてた
夫の友人(以前その方の伊豆高原の別荘に行った事がある)

レント君家

愛犬レント君(シーズー)とケヤキハウスに
寄って下さった。

いろいろとお話をして
楽しく過ごし
近くのワンコOKのお店で
ランチを共にして
あっという間に時間が経ってしまった。
又遊びに来てくださいね!
レント家と

レント君

可愛いレント君だった。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

Dうちでスクール

お勉強


11日の日「笑むの会」で
EBアート簡単講座を
(なんちゃって、描いただけ)
うちに集まってもらって開いた。

先月のEBアート展に来てくださって
「面白そうだからやりたい」と
すぐに集まる会だから
話はとんとん拍子に決まった。

みんな真剣そのもので
しばし無言になった。(珍しい)

無言で


で、楽しく描けた出来映えは?
できあがり

(小さくしときましょう)
これから照射に出して
仕上がると素敵になる事まちがいない。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

