Dスポンサーサイト


D末期症状

このパソコン末期症状が続いている。
「コンピューターが危険にさらされています」
の文字が頻繁に出る。
インストールしても同じく出続ける。
かといってなすすべも無い。
これ以上このパソコンにお金は掛けたくない。

ただご臨終を待つだけ。

もし、ブログの更新が途絶えたら
パソコンが壊れたと思ってください。
今からお伝えしておきます。

今、買い換えるか
秋まで待つか(ケヤキに引っ越すので)
悩み中。


D相性診断

ブログ仲間の
ちょこママさんのサイトで(天使のしっぽ
教えていただいた
犬と飼い主の相性診断をやってみた。

相性診断

う~んびみょー
「厳しくしつける」とは・・・言えないし「頭の回転が速い」とも言えない。
でも、ちぇるに関してはとても合っている。
ただし「飼い主に従順」の所は微妙・・・・・

78%はいいかも。
100%よりも私にはいいと思う。

なんでもほどほどがいい。

これからも宜しくね、ちぇる。
はいよ
従順だわさ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします




Dランキングに参加

今日はいい天気。
昨日はパラパラと積もらない雪が降った。
明日もいい天気らしい。
ところが明後日は又雪が降るらしい。
それも積もるような・・・
またまたケヤキハウスに行こうと思っていたのに
仕方が無い。
エアコンの調子も悪いから修理も依頼しているし
運ぶべき物と
持って来るべき物もあるし
ちぇるの首輪もあっち用と取り替えるのを忘れて
一ヶ月もケヤキの電話番号の入ったタグをぶらさげてたし
行くしかない。

ちぇる様は退屈なご様子。
たいくつ

ストーブの前にすわったり
でも、やはり寝易いところ
ソファの上が好きでそっちに移動したり
うろうろ
ここがいい
君はそこが一番好きなんだね



とりとめの無い記事ですみません。
犬のブログ、ラブラドールのランキングに参加する事になりました。
これからも宜しく。
ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加する事になりましたポチッとお願いします。

Dゲージュツの秋

最高に楽しいサイト発見!
しばしゲージュツの秋を楽しんで。

例えば
ベートーベン「テンペスト」


耳が聴こえなくなっていたベートーベンに
嵐のように旋律が生まれて来た。
シェークスピアの最後の戯曲から。




他にもたくさんの曲が入っている。
シンセサイザーっぽい音が気になるけど・・・・
ホントに聴きたければCD買うか
本物の演奏を聴きにいくか。
とりあえずは聴ける。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

