Dスポンサーサイト


Dブログの事

tulip

久々の更新
お許し下さい。

このチューリップ畑は

ハーブ園に行った時の写真です。
みごとなチューリップでした。

tulip2

ちぇると記念写真。

skura1

桜も見に行きましたよ。

塩山駅前の甘草屋敷(かんぞうやしき)です。

sakura2

ここは大善寺。


cheltotulip

山梨の春を楽しんでます。

家の周りもやっと富士桜の花が少し膨らんで来ました。

河口湖の近くはもう満開です。

実は日々の忙しさやいろいろとで

ブログ更新を全くできず、やめてしまおうかと何度も思いました。

実際にいつも私が見ていた方で最近ブログをやめられた方がいらっしゃったりして

「では私も・・・」と思うのですが

先日友人が遊びに来てくれて

「ブログ見てるよ。楽しみにしてる」と言ってくれた。

そうしたら、やはり私の拙いブログでも誰かの癒しになってたら

と思うとやめられない。


まあ、このスタンスでも良ければボチボチとやって行きましょうか?

05年からやってるのでもう7年?

がんばりまっしょ。

更新遅いけど、宜しく。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dお休みします。

もうすぐケヤキハウスへのお引っ越しがあります。

準備に大わらわなんです。

老骨に鞭打って、
腰は痛い、手首も痛い、暑い
等でちっともはかどらず

何やってんだ~って

家中ヒッチャカメッチャカ

ってこの事?

てな訳で

しばらくブログ休みます。

時々皆さんの所へは行きますが
更新はちょっと難しいです。

では、暑い夏皆さん
お元気で乗り切って下さい。

落着いたら再開します。


よろしく

Dtuna.be

tuna.be 始めました。
カレンダーの下にあります。
まだ何が何だか分からないんですけど
しえるママさん のブログを見て
かわいいなあと思って
真似させていただきました。

以後宜しく!

続けられるかどうかは判りませんけど・・・

とりあえず貼れただけで嬉しいです。

ちぇるママ

Dおやすみ

おやすみ

ちょっとお休みさせて頂きます。

気候がおかしな今日この頃
皆さまお身体くれぐれも
ご自愛ください。


ちぇるママ

Dありがとう

minasama

今年も残りわずか
一年間拙いブログを見てくださって
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。

D初めて携帯から

パソコンが動かなくなって、初めて携帯から書いてみます。
画像も入れたいなあ。ではまた。とりあえずこれだけ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

