Dスポンサーサイト


Dお知らせ

HP「世界の中心でワンとさけぶ」
まったく更新してませんが
削除するつもりはありません。
ちぇるの歴史
犬の歴史がありますので・・・

でも、パソを修理したら
そのアイコンやらが消えて
もう私の脳裏からも消えていて
また立ち上げる事が出来ず
更新は無理となりました。

また、メール受信も今出来なくなってしまいました。

HPに載せているメルアドから
メールを下さっても受信も閲覧も出来ませんし
そしてそのメルアドを削除する事も出来ませんので
メールは今受け付けません。

その旨よろしくお願いします。

ご迷惑をおかけします。

よろしく
なにとぞよろしく

D気をつけて!

昨日、このブログを開けてみてビックリ!
コメントのところに
さも私が書いたように
管理人として書かれていた。
「ちぇる下痢をする」と
また長い文章が入っていて私が書いたようになっていた。
まったく身の覚えが無い事なので
誰かの悪戯だと思う。

悪質な悪戯だし、
犬の健康の事、縁起でもない。
全く失礼極まりない。

その文章は読んでいないし
早く削除しなければと慌てた。

それをもし本気になさって
心配してしまわれた人が居らしたら
ご迷惑をおかけしたと、申し訳なく思うと同時に
これからも気をつけなければいけないと
ブログを公開している者として
他の皆様にもお伝えする為に
この事を敢えて書かせていただいた。

皆さん気をつけましょう!
ダメよ
いたずらはだめよ

D

梅雨明けがまだ報道されないまま
8月に入った。
こういう時はなんて挨拶するのかな?
とりあえず

暑中お見舞い申し上げます


ブログはしばらくの間夏休みに入ります。

皆様、体調にお気を付けて
元気で楽しい夏をお過ごしください。
元気で・・

Dなにがなにやら・・・

私2つ目のブログを始めようと思っちゃって、
いろいろとやっていたら結局出来なくて、
今度はこの画面にログインができなくなってしまって・・・
汗汗・・・

問い合わせたら
2つ目のブログには
もう一つメルアドが必要らしい。
そしていつの間にかパスワードが変わってしまった。
それでログイン出来なかった。

作ってみようかなあもう一つ。
でも、まだ秘密だからね。

シーーー!

そのうちにね。

Dありがとう!

皆さんの励ましもあって、
やっぱりHPの名前は
変わらず
「世界の中心でワンとさけぶ」
で続ける事にしました。
これからも宜しくお願いします。
相談に乗ってくださってありがとうございました。
一部の方は
天然系やオチャラケ系を推してましたが・・・・(笑)

今日は西の方角にに大きな落日が見えました。
住宅街の間から
パーッと目に飛び込んで来た
まぶしい夕日。
思わず「おーい!」って叫びたくなりました。
世界の中心で・・・・・とさけぶ
rakujitu

wan

あたちのばあいはワンだからね

Dもう師走か

もう今年もあと1ヶ月。
わがブログもテンプレートを替えてみたりしたけど、
メインのHPのTOPがまだ秋色だ。
実はこのところ忙しくて
写真をちっとも撮れないで居る。
それにそろそろネーミングを変えようかと思ってる。
「せかちゅー」をパクってつけた名前だったが
良く考えてみたら
あの話は最後は自縛から逃れはするけれど
最愛の人を失う話、縁起がわるいかなあ?
ワンと叫ぶから全く関係ないのかなあ?なんて・・・
皆さんどう思います?
変えた方がいいですか?
例えば
「ちぇるとのオチャラケ生活」
とか
「ちぇると、ちぇるママの天然サイト」
とか・・・・
yamete
おねがいだからそういうのやめてよね
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

