Dスポンサーサイト


D激走りしちゃったよ。

河口湖にて

ココは河口湖
また来たよ!

広場

今日は広場でノーリード
になったかと思ったら・・・


走る

わーあんなに走って・・・・
だいじょうぶか?

みんなのとこへ

今度はお友達の居る所へ
走ってるわ。

ダンス?

と思ったら黒い子とダンス?

多分ココ

ダンスしてた、この子多分、ココちゃんだったと思う(忘れてごめんね)
ラブとなんかのハーフだって。
体重46キロの大きな子。
でも優しいよ。

bob

この子は髪がボブ・マーリーみたいな
おしゃれな13歳。
かわいいね。

syuna

他にミニシュナちゃん。

広いなあ

広場は沢山犬が居て楽しい。

ちかれた

家へ帰ったら
走り過ぎで
いささか
ちかれた。

そんなちぇるの一日だった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D山梨の桜

車窓より

中央道のインターが近づいて来たよ。
車窓より富士山。

そう、ケヤキハウスに来た。(4月15日)

壊れていたエコキュートも直り(ケヤキハウスのブログを見て)

又ケヤキハウスのいい季節がやって来る。



山の神

今回はこちらの桜を観に行った。
甲府の方の
中央市の千本桜を観に行ったが
山の上の方に沢山桜が咲いているらしいけど
あんまり山道なので
そのような心構えが出来てなくて諦めた。


yamanokami2

ま、写真を撮っておこう。

yamanokami3


いつものハイポーズ。

papa

パパが車を取りに行ったら
そっちばかりが気になるちぇる。

パパ・・・・・

yamanokami4

このような綺麗な桜が
山の上の方には
千本有るそうだ。

yamanokami5

と言う山の神千本桜。

弓道女子

近くの公園で大きな声がする。
見ると弓道の大会をしていた。

的に当たると皆でたたえる
「おお!」

凛とした姿に身が引きしまる様な気がする。



そのあと・・・・
大法師公園

鰍沢町の大法師公園へ
ここは桜の公園と言われるほど
桜の木が本当に沢山。

oobousi1

でもほとんど終わっていた。
葉桜。

ちょっと遅かった。

oobousi2

でも、満開なら本当に綺麗だろう。
来年来ようよ!ね!

oobousi3

と言う事で
記念写真。


又東京へ戻って来た!

ところで
帯状疱疹やら
なんやらで
初抱っこが遅れてしまって
新米おばばは
やっと念願の
初孫抱っこ出来たのであります。

dakko

きゃーかわいい!
こっち向いて笑ったよこの子。
いい子だね。よしよし。


幸せいっぱいのおばばであった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dちぇるの花道案内

kaidou

春爛漫
ちぇるの家の海棠が咲いたよ。

そこで
今日はちぇるが

綺麗な花の花道を案内するのだ。

では・・・

sakura
まずは
桜の花見だわん。

annaisimasu

河原にずっとさいているんだ。
連れて行ってあげるね。


ookiiki
このサクラ大きいでしょ!
木陰で一休み。

kimotiii

きもちいいなあ。

kirei




kirei2



kirei3



kireidesyo

ここまでは河原の桜

sakura

これは公園の桜

murasakisikibu

他にも
これは、ベニバナトキワマンサク
(教えて頂きました)

nitinitiso

日々草

kaidou

ハーデンベルギア(これも教えて頂きました)


rosemary


これはローズマリーという
ハーブだよ。

tamasudare

これはハナニラ。

tubaki

椿


yamabuki

色鮮やかなヤマブキ。

dodatta

と言う訳で
案内役どうだった?
綺麗な花に癒されてくれたかなあ。

baibai

じゃね!このへんで帰るね。

バイバイ!

またね!


案内役 ちぇるでした。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D10歳です

ビリケン

こんにちわ。

あれ?ちぇるたん、

頭がとんがってる!


ビリケン2

ビリケンさんみたいになってるよ。


って言ってていいのか?

だって今日はね、今日はね


oyatu

THE
10回目の

誕生日!


tanjyoui

何が好きか良く考えたら

ちぇるはフルーツが大好き
だからヨーグルトと
イチゴとバナナとリンゴ
を盛ったおやつにした。

tokubetu

召し上がれ


musyamusya


むしゃむしゃ



thekansyoku

完食ざんす。


お庭で

その後
お庭でラン



走って

走って

走って

走って

たのしいわね

あ~~楽しかった。

ちぇる10回目のお誕生日
おめでとう!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dボニータ ぼにちゃん

suman

しばらくお休みしていて
ごめんなさい。

また再開しましたので、

宜しくお願いします。

休んでいる間、

帯状疱疹と言う病気になってしまったり

いろいろとありまして・・・

帯状疱疹は赤ちゃんに近づいちゃいけないので

せっかく産まれた孫はいまだに抱いてません。クスん・・・

その代わり・・と言ってはなんですが

こんな可愛い赤ちゃんの話をします。

では。



nanda

なんだなんだ?


furifuri

ブレブレじゃん!


arara

どうやらトイプーちゃんらしい。


tiwa


こんちわ!


ちょっとこわ

よろしくね。

ちょっと こわ!?

bonita


床屋さんの娘さんの愛犬

ボニータちゃん
産まれてわずか3カ月。

黒い女の子の
トイプーちゃんでした。

宜しくね。

yorosiku

と言う事で・・・

ちぇるママの独り言
また宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

