Dスポンサーサイト


D凍った滝

テレビのニュースで

河口浅間神社の近くの

母の白滝が凍ったと言っていたので

早速ちぇる連れて見て来た。

すぐだと思ったら結構山を登った。

だから身体はポカポカしちゃって、

滝に着いた時は暑いくらいだった。

でもその滝の姿は圧巻!

ごらんください。

川3
川も凍ってる。

川
川です。

川2

氷のカーテン。


氷の滝
これが母の白滝、凍ってます。

みあげる

ちぇるも見上げてます。


滝


滝壺で

滝壺の前でツーショット。

凍ってる


母の白滝

凄いクールビューティーでしょう?



ちぇるかたまる

ちぇる固まる。

ブルブル・・・

寒そうな景色でしたが

風邪ひかないでね。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dクリスマスに向けて

暮れも押しせまり

あっという間に今年も終わろうとしている。

3月の大震災と津波と放射能汚染で一年中ヤキモキして

今年の重大ニュースももうこれで占められたかと思ったら

最後にお隣の国でドエライニュース。

皆さんが幸せになって欲しいです。

切に願います。

もうすぐクリスマスです。

ちぇるからクリスマスカードを送ります。

2011xmas
良いクリスマスをお過ごし下さい。

天誕、イヴ、クリスマス
金土日の3連休の人も多いはず。
こんな年も珍しい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D初雪

fuji
富士山にあやしげな雲が掛かってるこの日

9日の日に初雪が降った。

後で判ったがこの雪は方々で降っていた。

東京郊外も降ったみたいだ。

niwade

午後から止んだので
庭で少し遊んだね。


yukihana

フフお鼻に雪が・・・かわいい。

kagaete

でもちょっといつもと違うなあ・・・・

とちぇる考えてる。

そうそう、今日はパパがお出かけで居ないんよ。

だからママがボール投げ。

そっか。となっとくちぇる。


turee

○○○ツリーにも雪が積もって綺麗だわ。
(↑孫の名前)
太陽光発電のLEDライトで夜はチカチカする。
(ただし、太陽光も限界で夜中には止まってしまう)

そんなケヤキハウスの初雪でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dピンキーちゃん

御近所のピンキーちゃんのパパママが
ピンキーちゃん連れて遊びに来てくれたよ。


pinky-chan

ピンキーちゃんは大人しく
ちゃんとパパのそばで伏せして待ってる。

実はよそのお宅訪問は初体験だって。



mamanooyatu

ママのおやつに興味深々。

pinky

ちぇるの家に来てくれてありがとう。

又来てね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dだいすけ君安らかに・・・・・

最近は見てなかったけど
BS放送になっていたらしい
「旅犬だいすけ君」が虹の橋を渡ってしまったらしい。

とても悲しい。

父親のまさお君も早かったし
過酷なスケジュールでは無かったかと
テレビ局には疑問を抱く。

だいすけ君今までありがとう。安らかにね。

もう旅しなくていいよ
パパと一緒にゆっくりねんねしてね。



otochan
家の可愛い旅犬も
今日はパパの膝でねんね。
癒されるなあ~~



bijyutukan

甲府の県立美術館へ行った。

勿論中はちぇるは入れないから車でお留守番。

hato
その後庭の彫刻を見たね。
鳩さんの彫刻と。


roran

これはロダン作「クロードロラン」だけど
ちょん切れてるし・・・・


あちゃー!

でも、ゲージュツの秋したね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

