Dスポンサーサイト


D春の雪

oyuki1

春の大雪が降った。
湿り気の多い雪でまとわりつく様な雪。

春がもう近い。



zubuzubu

ズブズブ

zubu

ズブ

fukai


探検だ。

pyon

よこらしょいと。

haneruwa

たまには雪もいいかも。


1

凄い形相のちぇる。

雪、楽しんだかな?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dおニューな服その2

2

先日通販で買ったこの服

首輪

この前、「富士ハーネス」に寄った時に首輪を買った。

カップケーキの柄でかわいい。
裏がブルーでそれがチョコっと見えておしゃれでしょ。


洗濯

前に着たのとか洗濯したから


2

今日これ着たよ。

首輪もね。

どう?似合う?

1

色々ポーズ。

3

お座りもしちゃうもんね。

4

お散歩もね。

5

お尻フリフリ・・・

歩く

フリフリ・・・・


「ところでなんで11番なんだ」ってパパが疑問。

ダルビッシュじゃないよね。

下に「bow-wow」って書いてあるのは???

判った。1 1 でワンワンだ。

もうすぐ11歳なんだからちょうどいいね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dおニューな服

「おニュー」って言葉は・・・
お若い人は知らないかも。

ちぇるの服、ボロになって来たから

新しい服を買った。

1


でもお財布が淋しいのでネットで安いのを探した。

皆さんご存じのネット販売の大手「○ッセン」で。


2

これも買ってみた。

大型犬にしては可愛いデザインだ。
チェックのフリフリなんて夢だった。

3
ちょっと着て見たよ。

どう?

nukunuku

暖かい日溜まりでネムネムだね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dラウル君との再会

kooru

2月に入って
山中湖が凍ったと聞いて

早速行って見た。

なるほど凍ってる。ワカサギ釣りの人も居た。
氷の上で橇遊びの子も居た。

寒そう~~


raul1

ウロウロと歩いていると

「チェルシーちゃんじゃないですか?」と声を掛けて下さる方が・・・

まあ、去年の5月にここキララの広場でお会いした


ラウル君

と飼い主さんご夫婦。

ちゃんと覚えて下さって、
「ホームページいつも拝見してます」

なんておっしゃって下さった。
うれしい~~!


raul2

ちぇるも覚えてるみたいだ。

クンクン「こんちわ」

ブログやってて良かったと思う瞬間だった。

ありがとう。又お声掛けてね!


wakasagi

ラウル君と別れてから

パパママは御馳走を・・・・

ワカサギのフライと天麩羅の定食。

私がフライ、パパが天麩羅。

どっちも美味しかった。

ちょっと予算オーバーな昼食だった。


yamanakako

ラウル君とも再会できたし
いい日だったね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

