Dスポンサーサイト


Dご対面でしゅ

20120318孫とちぇる

孫とちぇる初めてのご対面。

遠くでね。

もっと近づきたいね。

でもそれはもっと後でだね。

見つめ合う二人・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D伊豆の河津で春を感じて

fuji
朝、青空と富士山に見送られ

雪の山から伊豆に春を見に行った。

nanohana

こんなに菜の花が咲いて

sakura

こんなに桜が咲いて・・・・



kawadu

ここはどこ?


model

伊豆の河津町、河津桜を観に行ったんだよ。


model2


綺麗でしょ。

トンネル

ほら桜のトンネル。


waraimasu



春を先取り

でした!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D奇跡的な事

一週間ほど前の事。

散歩で歩いていたら
男の人が(多分私達が犬を連れているのをご覧になっての事だろう)

「ハスキー犬見ませんでしたか?」

と聞かれた。

ハスキーは見た事無かったし、居る事も知らなかった。

その犬はわが別荘村では無くてお向かいの区画の犬だった。

「3・4日前から姿が見えなくて・・・探しているのですけど
犬を連れた方に聞いて回ってますが、居なくて・・・」

「そうですかそれは心配ですね、何歳ですか?」
「もう14歳で以前も居なくなって、その時は○○さん(茶々丸君のママ)に保護して頂いたんです」

「まあ、見なかったけど、見たら連絡します」

と別れたが、その後どうなったかと心配していた。

丁度ものすごく寒かった時期でこの寒空でどうかなあ・・・と案じていた。

昨日その茶々丸君のママに会ったから
ひょっとしてご存知かと聞いて見た。

「ねえ、ハスキー犬どうなったかご存じ?」

「見つかったのよ~!富士山の5合目まで行ってたのよ。5合目で保護されて判ったの」

「まあ、良かった。それにしても5合目なんて良く生きてたわね」

「本当に良かった」

と言う事で、御年でもあったし「死に場所」を探して行ったのかと秘かに思っていた。

でもどうやら違ったみたいで本当に良かった。

犬の生命力、富士の5合目の極寒で良く行き延びたものだ。

富士で良かった。人が居て。

これが青木ヶ原なら全くお手上げだったろうに。

富士山は守ってくれてるのかな。

reihoufuji



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

