Dスポンサーサイト


Dこころ君が来てくれた

fujisakura

可憐な富士桜が咲き始めた。


fujisakurasanpo

散歩も暖かい。

そんな日に・・・

kokorokun


こころ君が来てくれたよ。

いらっしゃい。


kokoro2

二人は仲良し。


kokoro3

クンクンいい匂い?


kokomama

ここママいいショット撮ってね。


utusite

ハイポーズ!


papato

パパこころ君だよ。

kokoro4

あたちお姉さん?


kokoro5


あなた達なんて可愛い!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

Dブログの事

tulip

久々の更新
お許し下さい。

このチューリップ畑は

ハーブ園に行った時の写真です。
みごとなチューリップでした。

tulip2

ちぇると記念写真。

skura1

桜も見に行きましたよ。

塩山駅前の甘草屋敷(かんぞうやしき)です。

sakura2

ここは大善寺。


cheltotulip

山梨の春を楽しんでます。

家の周りもやっと富士桜の花が少し膨らんで来ました。

河口湖の近くはもう満開です。

実は日々の忙しさやいろいろとで

ブログ更新を全くできず、やめてしまおうかと何度も思いました。

実際にいつも私が見ていた方で最近ブログをやめられた方がいらっしゃったりして

「では私も・・・」と思うのですが

先日友人が遊びに来てくれて

「ブログ見てるよ。楽しみにしてる」と言ってくれた。

そうしたら、やはり私の拙いブログでも誰かの癒しになってたら

と思うとやめられない。


まあ、このスタンスでも良ければボチボチとやって行きましょうか?

05年からやってるのでもう7年?

がんばりまっしょ。

更新遅いけど、宜しく。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D桜と誕生日と命

9日の日はちぇるの11歳の誕生日だった。

特別何もしてあげられなかったけど・・・・

桜花見に出かけた。
koganei


小金井公園にて

満開の桜の下、ちぇるもご満悦。


daikoen

翌日は東京の家の近くの桜の名所。

何故裸かと言うとフロントラインをしてもらったから。
服を脱がした。

それから狂犬病の予防接種も。

東京犬ちぇるの予防接種の証明は色のリボン。(区によって違う)

前の写真と上の写真とはリボンの色が違う。

赤から青へ。今年は青いリボンが証明書。

実は注射の後なのでちょっと疲れ気味。

12日に山梨に戻ったが。
今日13日にご近所さんの可愛がっていた
14歳のノーフォークテリアちゃんが
11日に虹の橋を渡ったってご主人から聞かされて

その愛犬の癌との戦いのお辛い話に思わず涙。
「犬を飼っているものの宿命ですよ」と言われて

とても重く沈んだ気持ちになった。

こうやって、いつまでもちぇると夫と二人と1匹で
散歩をし続けたいね。

何年もずっと桜を見て行こうね。

誕生日と花見はいつも一緒なんだよね。

ちぇる長生きしてね。

itumademo





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D桜と信玄公祭り

oobosi

甲府の信玄公祭りに出かけた。

途中お寺の桜や




houjyuinhondou

宝寿院本堂(富士川町)


fujigawa

富士川と桜を望む・・・・綺麗。

大法師公園(市川三郷)へ寄ったりして
桜を楽しんだ後、


singenmaturi

甲府の舞鶴城公園へ。
桜が綺麗。
そして信玄公祭りが開催され

とても賑やか。

kurorabunotomodati

黒ラブちゃんだこんにちわ。

ikegaki

舞鶴城公園で・・・・

ちぇるはどこへ行っても人気者だった。

甲府の人達が「かわいい」と言ってくれたね。

sawamura

信玄公祭りは夕方から始まったが
セレモニーばかりで
中々パレードが始まらない。

その前に武田軍の写真を撮れた。

真ん中に居るのが大将武田信玄。(俳優の沢村一樹さん)

道端に陣取って待つ事待つ事、

ibukikansuke

あ、伊吹吾郎さん
山本寛助役。

堂々としているわ。

ikkisingen

沢村一樹信玄公が通った。

嬉しそうに笑ってる。

待っている間ちぇるはじっと大人しくしていた。
本当に偉い子だ。

私は可哀そうになってその場を離れて
ちぇるの散歩をした。

たちまち人の輪でパパが見えなくなった。

でもじっとしてるのかわいそうだよね。

ちぇるには関係ないもんね。

ちょっと見えたし、パレードが始まったので

帰途に就いた。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

D春が近付いた

晴れた日

4月に入ってから物凄い風の日があった。

春の嵐。

翌日4月4日、台風一過の様な青空。

富士山がくっきりと見える。


夕焼け

これは夕焼けの富士。

一日中富士山が美しかった。



まぶしいね

ちぇるも眩しいね。

ようやく春が近付いたけど・・・

朝はまだマイナス温度になる。

もう4月も中旬に入ろうとしているのに。

今年は遅い。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

