Dスポンサーサイト


Dモモもも桃こちゃん

momochan

山梨はこれから桃が最盛期。
それに今年の桃は超甘い!

いろいろな種類があるが
この桃の名前は桃娘(ももこ)
ちょっとかわいいわね。

tabetaimomo

ちぇるも大好きな桃。

momomo


早く食べたいなあ。桃。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

桃子ちゃんと赤のギンガムチェックとちぇるちゃんのチョコレート色、とっても可愛い組み合わせですね!

ちぇるちゃん、桃子ちゃんのお味は?とっても甘いの?

奥でまたつるベーさんになってない?(笑)

mikiちゃん

まあ、お褒めのお言葉ありがとう。偶然に可愛い感じになりましたね。お天気がいまいちで外の方が綺麗に写るかと思ってデッキに出て写したら返っていい結果の写真になりましたね。mikiちゃんちみたいに「1デジ」が欲しいけどしばらくこのカメラで我慢しときますわ。ボケた写真ばかりですけどね。
顔アハハ、ツルベになってる?

いいなぁちぇるたん~美味しい桃が食べ放題?^^
ちぇるたんが小顔なのか、桃が大きいのか。。。
一つ食べたらお腹いっぱいになりそう♪

ところでちぇるたんを土佐犬って~!!失礼しちゃうわ。
でもメルもドベさんと間違われるよ(笑)

yuriちゃん

桃食べ放題はちょっとお腹に来ちゃうんで・・・でも、美味しいです。私が一番好きなフルーツなので山梨に来て良かった~(笑)ちぇるも勿論大好きです。
でも桃の里にするには農家の方々の大変なご苦労があったようですよ。

↓土佐犬は飼っていらっしゃる方には悪いけど「闘犬」ですからイカツイお顔ですよね。だからちぇるみたいなふにゃふにゃ顔とは違うと思うんですけどね。それに大きさも違うし、このおじさんは犬を知らない人なんですね。少しでも誤解を解いて行かないとね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

