Dスポンサーサイト


DEBーART プロ仕様

EB アート

いつもの仲間と
ちょっと絵のお上手な方々と
EBアートを楽しんだ。

いつものブローチとペンダントを制作。

EB アートプロ

このプロフェッショナルな仕上がり!

素敵!

照射が待ち遠しい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵なブローチとペンダントですね♪ 洋服の色に合わせて変えても楽しそう~。日差しで乾かすのかな?

ルドベキアこちらでも見かけます。でも耐寒性で宿根草だとは知りませんでした。霜に当っても平気なのかなぁ?

毎日お天気が悪くて、花が病気になったりしてイマイチ元気がありません。抜いてしまった物もあります。

m&gooさん

コメありがとうございます。
日差しで乾かすのではなくてこれは専門家に発注して、ジェルを掛けてもらって紫外線を機械で当ててタイル状態にします。みんなすごく綺麗に出来ましたよ。
ルドベキア、種類によっては一年草です。どんな花もなるべくなら霜には当たらない方がいいです。
カラ~ッと晴れないとお日様が当たらないと元気が無いですよね。かわいそうに・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

