Dスポンサーサイト


DM学大キャンパス

Mgakuen

思いのほか良いお天気になった今日
ひと月に一度の写生の会の日。

今日は港区のM学大のキャンパス。

とても素敵な学び舎だと以前から憧れていた。

キャンパスの中には素敵な建物は沢山あったが
ここを選んだ。

高い塔と面白い階段の形がネック。

風が心地よくとても気持ちの良い一日だった。

出来栄えはどうかな?

Mgakue




niitan

うちの娘が
「ママお出かけ多いっす」って。

(本当は隣で朝ご飯を食べてるお兄ちゃんが気になってる、ちぇる)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

もしかしてM治学院大かしら?
素敵なキャンパスですよね~♪
実は、、、受験したんですが、落ちました!(笑)
3パターンも描いたですかっ。
どれも素敵です♪

ちぇるちゃん、お留守番お疲れ様でした~!

ばず母さん

ご名答です。プロテスタント派?の学校ですか?その為かちょっと道を聞いても高校生の男の子なんかとても感じが良くて茶髪だったけどいい子でした。
この絵は友人達と3人の絵です。本当は他の建物も書きたかったんですけど時間が無くてね。また今度!
お留守番どうせちぇるは寝てばかりだけどね。

M治大学でのスケッチですか。素敵な学び舎ですね~。
一見、大きな教会みたいですね。
私みたいに大ざっぱな性格には絵を書くなんて、到底ムリそうです・・・・絵には性格とかが現れるって言いますからね~。

謎の写真はまだ、検証していません・・・・大きな画像を見ると目に見えます・・・・隣のお宅に机なんかなかったなぁ・・・・

素敵なキャンパスですね♪

ちぇるママさんの描いた絵を当てましょうか?
え~と、う~んと・・・。
左端? 違うかなぁ~。
皆さん、とっても、お上手ですね。

ちぇるちゃんは・・・
退屈なの?
カワイイ上目遣いですね♪

すっごいステキなキャンパスですねぇ(≧v≦)b
マーーが行ってた短大も、こんなオシャレだったら良かったのになぁ♪
じゃぁ、通学するのももっと楽しかったんだろーなぁ(^-^)
それにしても、絵 上手ですね☆
マーーは中学の美術の授業で書いたっきりです(^-^;)

m&gooさん

いえいえ、間違いやすいですがM大じゃなくてM学院の方です。高〇にあります。ミッション系なので教会も沢山あります。勉強不足ですがどなたの設計とかは調べる時間がありませんでしたが素敵な建物です。
私も性格大雑把です。絵には本当に性格表れますよ。
謎の心霊写真は隣が写ってるわけじゃないと思います。(ゾゾ)

しえるママさん

すごい!良くわかりましたね。最近人物を入れて描こうと努力してます。たくさん人が(若いかわいい学生さん達)歩いていたのに、この日は私以外の誰も人物を入れてませんでした。
ちぇるは朝ごはんを食べてるお兄のおこぼれを待ってるんですよ~。
ところでヴァンちゃんかわいいね!

マーーさん

昨日お友達にこの写真を見せたら「実は私ここ出身なの」とその人が言うではありませんか・・・まあ、すごい!…その方は喜んでらっしゃいましたがね。いいわね素敵なところで。
絵を久しぶりに描く人もいい絵を描かれますよ~マーーさんもどうぞ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

