Dスポンサーサイト


Dいつものお庭で

お庭で

パパママは昨日金曜日に
都議会議員選挙の
期日前投票をして

今日ケヤキハウスに来た。

まだ都民なので
ちゃんと投票しなくてはね!

先週は雨で芝が濡れていたため
出来なかった
芝刈りをしたあとのお庭で

ちぇるはボール遊び

ボール遊び


「持って来い」が
だんだんズボラになってきた。

追いかけるけどこっちまで持って来ない。

ちぇる!
早く持って来て!

ボール遊び2

やーだべ~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、暑くてダレちゃったかなぁぁぁ・・・・
あっつ。でもケヤキハウスは涼しいんじゃ???
「やーだべ~」のちぇるちゃんのお顔・・・・・眉毛?が下がってる~ どうしちゃったぁ?ちぇるちゃん♪

m&gooさん

最近持って来いと言ってもボール咥えたまま知らんぷりしたり、ぽトンと落としてあと遊んでたりなんですよ~舐められてるのかも。暑くはないです。涼しくて寒かった。
ちぇるは困った顔(眉毛の下がった)をいつもしてるんです。そういう顔なんですよ~。(爆笑)

先程はコメントをいただいてありがとうございます♪
コメントダブった物は削除致しました。気が利かなくてすみませんでした・・・・・
ちぇるちゃん困ったお顔??そう言えば大昔に「ロンパールーム」のおねえさんがやっていた「こまったちゃん。」を思い出しちゃったぁ・・・・あっつ!年がバレるなぁ!

ボール遊びをしても、フリスビーをしても結局最後はおネーや私が走ることになります。
走りながら一体誰の遊びなんだ!?と腹が立ってきます。

m&gooさん

お手数をお掛けします。gooちゃんのとこへ最近コメしてもすぐに動いてくれないので2度やってしまいます。すみません。
「ロンパールーム」で「困ったちゃん」なんてあったんですか?歳がばれるって私はもうその時は見ている年齢じゃなかったよ。(もっと上よ)だから知らないのだ。

hiroさん

うふふ風羽ちゃんもそうなの?
こっちが走ったら運動になって健康になるかも。犬はそこまで考えてくれてる?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

