Dスポンサーサイト


D

パパが杭を打ってくれた。
ママが花壇の世話をしている間
淋しくないようにそばに居られるように・・・・

ここはすぐに道路なので
リードをつけなければいけないのだ。
だから杭に縛られてる感じがするんだけど・・・

kui

何気に淋しそうな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょっと不満げなちぇるちゃんですね。
でもお利口にママたちのお仕事終わるの待っていられるからgoodです。
風羽ちゃんなら待っていられません。

hiroさん

見えて居れば安心してずっと待ってます。見えてなくてもデッキで不安気だけど待ってます。お庭に放して置くと入り口でずっと座って待ってます。やはり不安なんでしょうね。最近は暑いので買い物に行くのに家で留守番させてます。だんだんそれも慣れて来たみたいです。
風羽ちゃんはどうするのかな?

あはは、微妙に不満顔ですね。(*^^*)
オレオはデッキにつながれるのはいいけれど、庭につながれるのはイヤらしい。
なぜかなぁ~。その違いがわかんないんですけどね(笑)
最近は私が庭仕事の間は、暑いので木陰で寝てますね。

まーちんさん

オレオ君が繋がれるのが嫌なのは庭は自由に走り回れる所と決めてるからでしょうかね。
ここの場所は道路に面していてフリーなので繋がなければいけないのですよ。別に文句を言う訳じゃないんですけどね。この写真はたまたま文句っぽいですね(笑)

ホントだぁ!
ちぇるちゃんチョット淋しそう!!
繋がれるのはイヤなのかな!?
ココすけも繋がれるのはイヤみたいで、すぐに文句言ってますよ(^-^;)

マーーさん

ちぇるはいつも私たちが好きな事をやってると不満顔なんですよ。(笑)でも大人しく繋がれてます。
ココちゃん文句言うの?かわいい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

