Dスポンサーサイト


D寝どこ

寝姿

最近テーブルの下に入って寝る事が多い。

時々足に当たるので何があるのかと思ったら

茶色の毛皮が横たわってた。

そのまま足でクリクリしたり、
ナデナデしたり・・・・

暑いのにね。

サミシンボウかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいですね。
少しでも、傍に居たいんじゃないかな?
足で、こちょこちょしながら(笑)ゴハン食べるのも、いいんじゃないでしょうか♪
ふふふっ♪

うちのぐーと一緒だぁ~♪ キッチンテーブルの下で寝ていますよ~。そのうちに足をベロベロと舐めまわすんですよぉ・・・・
くすぐったいやら、気持ち悪いやらで・・・・
ちぇるちゃんもやらないですか?

うちも一緒です。
皆と一緒がいいようです。
ちょっと暑くってかなわないのだけど・・・

しえるママさん

はじめはパンの屑とかを狙って入ったらしいんですよ。でも結構そうしたら気に入ったらしいです。(笑)いつも居る訳ではないんですけどね・・・・

m&gooさん

まあぐ~ちゃんたらかわいい!ぐ~ちゃんならではですよ~。ちぇるは舐めませんね。そう言えばあんまり舐めない子です(笑)食べ物の匂いがしたら別ですけどね。本当にいやしんぼうです。

hiroさん

風羽ちゃんもそうですか?みんな一緒なんですね。結構びっくりしました。ラブは皆寂しがり屋なんですね。うふ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

