Dスポンサーサイト


Dお庭でまったり

お兄ちゃんが来たから
お庭で遊んだんだよ。

お兄ちゃんとお庭で


お兄ちゃんは
東京に置いてあった
デッキのイスとテーブルを持って来てくれて
お庭の中央に置いたんだよ。

まったり

お庭でまったり
お茶してる
親子の図。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

庭でお茶するのって気持ちいいですよね~。
オレオも食事中はテーブルの下に入ってます。
そして同じく足でなでなでしたり(笑)
つねに1m半径内にいたいらしいです。

まーちんさん

ただ庭の中にいすを置いただけなのに、びっくりするほど気持ちがいいです。デッキでお茶するのとまったく違いますね。
オレオ君もテーブルの下ですか?だんだんと密着したくなるのかなあ(笑)ついつい足でナデナデしちゃいますよね。相手はそれも狙ってる(笑)

いいな☆ いいなぁ☆☆
芝生の広いお庭にテーブルとイスを置いてマッタリお茶するなんてメッチャ憧れますぅ(≧v≦)
憧れって言うか、マーーの夢です!!
羨ましすぎる(^0^)/

ご無沙汰です。
伊豆の庭で作業するときは、バスケットにポットやコーヒーやお菓子をいれていきます。
庭にはテーブルがないので、切り株や枕木に座ってお茶しています。
テーブルほしいなー、椅子ほしいなーっと思いつつまだ実現していません。
のんびり過ごせるのはいつのことやら。

アポロはテーブルの下にはいることはしませんが、ルナは毎日です。
つねにいじられていたいようです。

マーーさん

そんなぁ、夢でもなんでもありませんよ。旦ちゃんさんといつか実現させてください。私は2頭チョコラブの方が羨ましいです。(笑)
自然の中で座るって木の葉擦れの音とか聞こえて気持ちがいいです。

ネンネンさん

切株とかいいかも。自然のままでいいですね。自然の中に座るのってこんなに気持ちがいいって改めて判りました。
ルナっちはやはり淋しがり屋さんなんですね。アポロ君はルナっちに遠慮してるのかな?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

