Dスポンサーサイト


Dあまあまあまこちゃん

amaama

帰りの車の中で
後ろの席に座ってるのに
前に乗り出して来て
パパの腕に甘えるちぇる。

いつもやるけれど
高速走ってる時にするのは珍しい。


amaamamae

ふふ
前から写したら
こんな顔して甘えてるんだ。

oyako3

親子3人の顔。

ちぇるなぜかカメラ目線。

後で考えたらこの時間は
例の「皆既日食」の時間だったかも・・・・

動物は敏感だから
不安を感じてたのかも・・・・・
いや
ただ甘えたかっただけなのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁちぇるたんたら甘えちゃって^^
こちらは雨模様だったので期待していなかったんですけど
一時皆既日食が見えたらしいです。
でもメガネが無いのでTVで見てました!
次の為に買っておこうかなぁ。随分先の話だけど(笑)

yuriちゃん

私たちは御覧のように車の中で全く意識してなかったんです。曇ってたし・・・・ちぇるの行動はどうかな?
次回は26年後です。次見ます!って言えるのが羨ましい。次回は私はターシャの様に花の世話をしてたらいいけど、老人ホームで意味が判らなかったり、もしかしたら雲の上から見てるか・・・・
でも関東で見られるんだよね!がんばろう!

ちぇるちゃんに甘えられちゃったらこっちも嬉しくなっちゃいますね。
車の中でおりこうにしていられてうらやましいです。
ベルはじっとしていられないのでハウスに入ってます。

私は昨日は休みで日食の時間帯はベルと散歩してました。
帰宅後ベルはなぜか家の中を猛ダッシュ!
日食のせいじゃなくて散歩中会ったモンちゃんとほとんどあそべなかったから?

ベルさん

車の中ではケージに入ってるのが理想です。うちは甘いんですよ。
暗くなりませんでしたか?私たちは何時に日食だかも気にせずに居たので判りませんでした。ほんと、生きていたら次はがんばろう。
ベルちゃんモンちゃんと遊べなかったの?

ちぇるちゃんはパパさんに甘えるんですね~♪
でも、車内で後ろの座席で大人しくしているなんておりこうさんです~。gooだけ後ろの座席に乗せた事がないので、分かりませんが、たぶん・・・・前に来ちゃうんじゃないかなぁ・・・・

この間はお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。

m&gooさん

私が運転しても私には甘えません。大概ガタガタ道の時に甘えるので高速運転専門の私には(爆)甘えないのは判ります。が、この時は高速なのにパパにやけに甘えてたのでおかしかったです。
ぐーちゃん5歳で落ち着いてきましたか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

