Dスポンサーサイト


Dバターの行方?

ケヤキハウスは雨ばかり。
それに寒い。
8月にこの寒さとは。



朝食後片付けをしていたら
どこを探しても
バターが見つからない
(ラップに包んだ50gほどのバター)

冷蔵庫の中もテーブルの上も
カウンターの上も
どこにもない。

さては
この人のお腹の中?

バタくい

あ~また○リPに悩まされるかも・・・・

しーらない!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

ラップに包んであったバター・・・・(汗)
今頃はちぇるちゃんの胃袋の中ですか!?しかもラップごとなんでしょうか???
ウンPの観察をしなきゃぁいけないですよね・・・・

m&gooさん

はっきりとは分からないのですが、他に考えられないです。バターの姿が消えてしまって・・(汗)たぶんそうだと思います。私たちがテレビに見入ってる隙に・・・・んもー!

え?
ちぇるちゃんがバターを?
お腹、大丈夫だといいですね。

ケヤキハウスは、冷夏ですか?
体調崩さないように気をつけてくださいね。

しえるママさん

昨日今日は寒かったですね。まだ羽毛布団かぶってます(笑)長そででパーカーを着てます。
ちぇるのお腹はいつも心配です。お医者様に頂いたご飯をいつも持ってます。ご心配いただいてありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

