fc2ブログ

Dやっと晴れたよ

雨ばかりの土日だった。
今日はやっと晴れたよ。


hareta

ちぇる姫も満面の笑み。

hoisa


パパ、芝刈り出来たしね。
あたちもお庭で遊べるし。

でももう帰るんだって。
日照時間少な過ぎ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ちぇるたん~晴れて満面の笑顔だね~^^
こっちもどうにか今日は晴れましたぁ♪
でも農作物の生育が心配です。。。
涼しいのも嬉しいけど、本格的な夏が来ないと
食欲が増しちゃって困る~(笑)

yuriちゃん

そっちも晴れ少ないですか?そっちは梅雨が無い分晴れの日が多いのかと思いました。気温は元々そちらは低いので、食欲は変わらないと思うんですけど・・・・・・(笑)
近頃御飯が美味しく感じます。幸せな事だよね。

ちぇるちゃんもお外で遊ぶのが一番楽しいよね~♪
お顔が笑ってますね~。

本当に久々に晴れたと思ったら、またどんより。。。。
今年の夏は異常気象ですよね。
農作物にも影響が出ているようで心配ですよ。
セミの鳴声があまり聞こえないし、すでに死んでいるセミを見つけました・・・・

m&gooさん

本当にどうなってるんでしょうね。豪雨もすごかったしそれにいつまでも梅雨が続いておかしいです。東京はからっとしないのに蒸し暑い。そんな毎日ですね。
ケヤキハウスは涼しくて寒かったです。ここも豪雨でした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク