Dスポンサーサイト


Dはす

hasuike

今日は不忍池の蓮を描きに行った。

以前から描きたかったがなかなか機会が無くて
月一のスケッチの日にそれが叶った。

曇りでポツポツ雨が降っていたものの
暑くは無くとても写生日和な日。

でも、蓮があまり咲いてなかった。

hasu

通りすがりの人の話し声が聞こえる
「今年は花少ないわね」

ここも冷夏の影響か・・・・・

sinobazuno

先生のご指導の元
なんとか描けた。

帰る頃晴れてきて
そしたら蓮がぽつぽつと花開いていた。

花が咲く時「ポン」と音がするってうそだった。
何も聞こえなかった。

楽しい一日。

またこの子はお留守番

rusuban


ついでに

先日のEBアートのブローチ&ペンダント
出来上がって来た。

素敵!
dekita



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

絵、描かれるんですね。
すご~い!
私にはそんな才能ないですわぁ…

ちぇるちゃん、お留守番ですかぁ?

ちかりんさん

「下手の横好き」と言うんでしょうね。昔から好きでしたが小学校の時の絵が一番良かったかも。。。もうやめようかと思うんですけど、楽しいから続けてます。
出掛ける時は仕方ないですね、お留守番です。お利口さんにお留守番してくれます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

