Dスポンサーサイト


Dシャンプーの後は

shampoogo

今日は久々に
ママの手に依るシャンプーをした。
いつもはシャンプー専門店に洗ってもらっているけど

たまにはいいかなと思って・・・・

ゴシゴシ洗って
ブルブルして
拭いて暴れて
(いつもちぇるは拭く時にハイテンションになる)

「ハイ!もういいよ」
と言われて
ソファに寝そべってるところ

その間ママは
脱衣場の掃除と風呂掃除と
汗だくでシャワーを浴びていた。

そのあと少し乾いてから
デッキでアンダーコートのブラッシング
出るわ出るわ。フワフワの茶色の毛が無数に出て来る。

すべてが終わって
ちょっと疲れたのか
お休みの姫君。

otukare



シャンプーすると体をすべて触るので
いろいろ体をチェックするいいチャンスになる。

きれいになったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、ママさんにシャンプーしてもらって良かったね♪
気持ちが良くなって寝ちゃいましたね~!
私もこの前シャンプーしたけど、シャンプー中のブラッシングで凄く毛が抜けたのに、乾いてからファーミネーターやったらまた、ごっそり!と抜けてびっくりしちゃいましたよ~。
どこまで抜けるんでしょうね・・・・・

ママさんお疲れ様でした~♪ 


m&gooさん

そうそう、お風呂の排水溝のネットに山になって毛が盛られてました(笑)がまたまたブラッシングですごく出て家じゅう毛だらけになるかと思いました。愛しいちぇるの毛だけどね。

こんにちは~!
ココすけも昨日、お風呂でしたよぉ!!
先週の木曜日にお風呂に入ったばっかりなのに、雨上がりの公園散歩で泥んこになってしまい・・・。
マーーも汗だくになりながらココすけを洗ってました(-_-;)
そして ちぇるちゃんと同じくタオルで拭いてるとやたらハイテンションになり暴れて、その後 爆睡してましたよ(^-^;)

↓蓮キレイですね☆

マーーさん

ココちゃんも洗われたんだ~(笑)今度から2頭分の体力が要りますね。まだモカちゃんは小さいから洗うのは楽だけどね。
昔洗っていた時は必至でしたが最近ちぇるの事世話するのが楽しいです。大人しくなったからかな?
拭く時ハイテンションは何故だか判りませんが、ココちゃんもそうなんだ~。雨のお散歩で顔を拭く時もハイテンションですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

