Dスポンサーサイト


Dテレビ

朝から晩まで
同じ報道ばかり。

もう嫌になるワン。

ちなみに

うちの旦那の大好物は

のり巻きせんべいとピーナツの入った

「海苔ピー」



chelwarau


「あとどれくらい 切なくなれば

貴方の声が 聴こえるかしら・・・・」


いい歌なんだけどな

歌に罪は無い。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

うんうん。
おっしゃりたいこと、よく分かります。
毎日毎日、朝から晩まで・・・。
嫌になっちゃいますよね。

はい♪
歌に罪はありません♪

しえるママさん

ご賛同ありがとうございます。
歌に罪は無いしドラマにも罪は無い。
あのドラマに私の愛しの○かおさんが相手役だったんですよ~もう再放送はないよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

