Dスポンサーサイト


D六郷花火

平和の祭典
毎年8月15日の終戦記念日に
平和を願って

多摩川六郷土手で
花火大会が盛大に開かれる。
久々に河原で観て来た!

群衆
こんなに大勢の人たちが
河原に集まって・・・・

その花火を動画に収めて来た。

これはその動画。

見てもらえれば
幸いです。

夏の夜空に
ドドドド バーンバーン

下の青い文字をクリックしてください(汗)

DSCF7972
DSCF7972
by ちぇるママ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

動画見ました~。
とってもきれいですね。
花火はやっぱり生がいいですよね。私も花火見に行きたい~。
ダンナが人ごみが嫌いなのでなかなか行けないんですよ。。

まーちんさん

新潟の花火いつもいらっしゃいますよね。とても綺麗なお写真をいつも見させていただいて覚えてます。
東京も結構花火大会を各地でやってますが人混みがひどいので帰りの電車に乗れるかどうかも考えないと行けません。今回ここの花火大会はバスが10台ほどピストン運転してくれて良かったです。
それから動画のアップにものすごく苦労しました。冷汗ものです。

ホントにすごくキレイですね♪
いいな、いいな~~~。
近くで見ると大迫力でしょうね。
動画、ありがとうございました~~!

しえるママさん

見て下さってありがとう。本当に動画アップに苦労しました(汗)皆さん動画を上手くアップなさっているのですごいなあと思います。難しい事は出来ないです。
でも、今回やっと見ていただけて良かった。
そちらも大きな花火大会が有るのでしょうね?

動画見ました!!
めっちゃキレ~イ☆
イイなぁお祭り!
マーーは今年は何処のお祭りも行ってないです(:_;)
お祭り好きなのに…。
1回だけ、少し離れた所で花火見たくらいです(>_<)

あぁ~~!
お祭り行きたいo(><)o

マーーさん

見てくれてありがとう!
これはオープニングのほんのさわりでもっともっと綺麗でした。ナイアガラみたいなのもありました。フィナーレは圧巻でしたよ。近くで観る花火はいいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

