Dスポンサーサイト


D大事な忘れ物

今日(23日)大変な渋滞に巻き込まれて
夜に東京に帰って来たが

大事なものを忘れてしまった。

パソコン関係のもの全部。

だから写真関係のモロモロも忘れて
写真がアップ出来ない。

oniwadeasobo


oniwadehasiro

だから少し前の写真。
どっちみちあまり変わり映えしないけど・・・

てわけで、
写真を撮ってもアップが出来ないので
今度ケヤキハウスに行く時まで
ちょっとお休み。

それから、

ケヤキハウスには8月に引っ越すつもりだったけど
まだしばらく行けないので
また行ったり来たりの生活になる。

ちぇるちゃん、落ち着かずごめん。
一応ご報告。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

ホント大事な忘れ物ですね(>_<)
パソコン忘れたら、かなりショックかも・・・。
早く取りに行けるといいですねぇ(^-^)

マーーさん

パソコンはそのままなんですけど、DVDやUSBや、カメラとパソコンを繋ぐもの、それに携帯の充電器など全部を入れた箱を忘れてしまって・・・・・
明日からまた行きますのでなんとか写真アップしますね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

