Dスポンサーサイト


D白糸の滝と・・・・

とてもよいお天気の今日
午後から出掛けた。

まだ行ってないところ。
大月の白糸の滝へ行ってみた。

yamamiti

結構山道をずんずん行くと

白糸の滝

これが滝?
チョロチョロとしか流れてない水。

ま、いいか。

いい運動になったね。
アジサイがいっぱいでその季節に来れば
きっと綺麗ね。


山道


それから・・・

以前行ったことのある
「ウエルネスパーク」へ行った。

あの時増設中だった
ドッグランが出来ているかも知れない。

あったあった
いい広場とドッグランが出来ていた。

そこにアジリティ施設があった。

ちょっとちぇる乗ってみな。
アジリティ
こわごわ。

アジリティ3

必死の形相

アジリティ2

どうやって降りるんよ~

あははは・・・臆病ちぇる。

ムホホ

こわかった~!

ソフト

パパママ ソフトフリーム食べてる。

たべたい

ちぇるも欲しいよう。

さてちぇるはもらえたのでしょうか?


そんな楽しい一日だった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雨が少ないからでしょうか?
滝、ちょろちょろだったんですねぇ~。

新しいドックラン、キレイだし広々として気持ち良さそうですね~♪
ちぇるちゃん、アジリティに乗ったのね!
無事に降りられたかな~。(笑)
バズはヘタレなので多分登れないな…(汗)

ソフトクリーム、もらえた?
そんな可愛いお顔で見つめられたら、あげずにはいられな~い!!

ばず母さん

滝いつもこんなんでしょうかね?落ちる滝じゃなくて流れる滝ですね。アジリティー無理やり乗せました。こわごわ歩いてましたが、小さい時は平気で乗ってたのに忘れちゃったのかなあ。怖かったのか二度と近づきませんでした(笑)
アイスはいつもこの顔をして待ってます。最後のコーンの先っちょをあげます。

大月にも白糸の滝があるなんて知りませんでした~
ウェルネスパークは実家に遊びに行ったときベルを連れて行ったことがあります。
ドッグランができたんならまた連れて行こう♪

大月に滝とは知りませんでした^^ホンとにチョロチョロさんですね。。
でもでも、気持ち良さそうな散歩道♪
木漏れ日のなかを歩くご主人とちぇるちゃん、絵になりますね。。

ちぇるちゃんすご~い、チャレンジャーさんだ~^^
ボビーにもトライさせてみたいです、たぶん無理かと思われますが。。
そこはケヤキハウス近くのドッグランなのですか?

ちぇるちゃんにそんな視線で見られたら、あげないわけにはいきませんよね~、ソフトクリーム。うふふ、かわいい♡

ベルさん

そうなんですよ~白糸の滝は軽井沢かと思いますよね。でも全然違いますよ(笑)ただ、行く道にアジサイがすごくたくさん植えてあるのでアジサイの季節ならとてもいいと思います。富士道をずっと行った上暮地という所です。
ウエルネスパークは吊り橋の向こう側はまだでしたけどドッグランは綺麗なのが出来ていました。誰も居なかったので良かったのですが鑑札とかが要りそうですよ。涼しくなったら行ってみてください。お会いできたらいいですね。

ボーママさん

わォー「海なし県民さん」のコメント続きで嬉しいです!(笑)
ドッグランは大月のウエルネスパークにあります。中央道から見える綺麗なお家がポイントです。広ーい芝生のいい公園ですよ。農園があります。
アジリティすごく嫌がったのを無理やり夫が乗せました。こわがりですから~。ボー君も階段ダメでしたね。
ちぇるはソフトを食べてる時とか、いつももらえると思わせたのが飼い主の責任(特に夫)なんですけど、欲しがって困ります。

ご無沙汰です

ちぇるちゃん、白糸の滝に行ったんですね♪大月にあったなんて知らなかったあ!確か・・・・昇仙峡の近くにも白糸の滝ってなかったでしたっけ???

広いドッグランで、遊べるのはいいですね~。アジリティーは初めてだったのかな?うちのgooも体験した事ないのですが、臆病だから無理だと思います~。

m&gooさん

昇仙峡の近くですか?ちょっと判りません。この白糸の滝はそんな遠くじゃないです。でも本当にチョロチョロですから~
ちぇるは小さい時ドッグスクールでアジリティやった事あるんですよ。それに外面いい子だからスイスイとやったそうです。信じられないよね。この時もいやいやながら歩いてました。写真撮れてよかった。ぐ~ちゃんもやってみて!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

