Dスポンサーサイト


D白いもの

siroi

東京に帰って来たちぇる一家。

ここでいろんな写真を見てたら
ちぇるの目の周りに白いものが目立って来た。

歳(8歳)の割には少ないと言われてるシラガ。
でも目立って来るとちょっと複雑・・・・

matteru2

お散歩で私がちょっと遅れたりすると
ずっと待っててくれてる。
こっちを見て・・・それが可愛いので写そうと
カメラを向けると目をそらすちぇる。

matteru

もう~
いつもそうなんだから~

kawaiiomeme

ちぇるシラガがあっても
かわいいよ。
特にお目目が好き。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うんうん。
私も、ちぇるちゃんの目が魅力的だと思います。
細めて笑う時も、きょろきょろ辺りを見回す時も。
かわいい目をしてますよね。
白髪があっても、かわいいちぇるちゃんですよ。

ケヤキハウス。
ウッドデッキがあって、過ごしやすそうですね。
いいな、いいな。

ちぇるちゃんは目がかわいいですよね♪やさしい目をしてます。
ちぇるちゃんは8歳には見えませんよ~。gooと同じ5歳くらいに見える!!gooは顎の下・・・・結構、白髪があります~。

しえるママさん

ありがとうございます。親ばかだから嬉しいです。
若い時も勿論かわいい愛犬ですが、歳をとるともっといとおしくなりますよ。
ウッドデッキはじめの写真のは汗汗・・よそ様の家です。家にもウッドデッキあります、気持ちいいですよ。

m&gooさん

ありがとうございます。自分の犬可愛いって、えへ親ばか全開。
ちぇるは気持ちが幼いので(飼い主に似たかも)若く見えるのかも知れません。良く「まだ若いんですか?」とか言われます。
gooちゃんはずっとずっと若いですよ~飼い主さんと共に。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

