Dスポンサーサイト


Dスーパーの掲示板

いつも行くスーパーの掲示板に
貼り紙がしてあった。
いつもは「今週のお得情報」とか
「○○が¥○○!」みたいなものしか貼ってないのに
そこには
可愛いけどちょっと精悍な犬の写真が
3枚ほど印刷された
「里親探してます」の文字。

なに?なに?

可愛いじゃない。

雑種で仮名が付けられていて
中型犬で♂
5歳でしつけが行き届いていると・・・・
記されている。


ん~~~。
まあ~~~。

ちょっとクラッと来ちゃったちぇるママだった。

このままちぇるが歳を取って
ある日を迎える時
私は耐えられるだろうか・・・・
そんな時もう一頭が慰めてくれたら・・・・

なんていつも思う。

そう思ってる方は多いはず。

弟か・・・・・

無理だろうな。多分。

あの子(仮名は忘れちゃったけど)
どうなるのか気になる!

mmm



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

仔犬から育てるのは、パワーがいるけど、躾のできた成犬なら・・・ってクラっときません?

なにしろ、うちの次女もインスピレーションで連れ帰られた子ですし(汗)
でも〝気になる〟というのは、ひとつのご縁だと思いますよ♪

しえるママさん

シエルちゃんやヴァンちゃんを見てると楽しそうですけどしえるママさん達はお若い。羨ましい限りです。
私達にはもうパワーが無いんです。パワーが無いのに新しい犬を迎えるのはどっちの犬にもかわいそうなので、考えてしまうんですよね。

多頭飼いの良さは、犬自身が”犬同士”と言う仲間が出来ることかな?
遊びや家庭での生活方法を犬同士で理解してくれて、毎日の犬との生活に慣れているから、1頭分が2頭になった負担もあまり感じなかったです。
1頭目を迎えた時の、こちらのパワーもいらなかった感じ?
ただ、食費は倍ではないけれど、医療費は倍ですねー。。。
でも、私にはもう多頭飼いしか考えられません^^
まぁ、うちの場合ビーは、ハハ<バボ兄感は少し見え隠れしますケド。。。
ケヤキだったら、多頭も夢じゃない?!

バボビッチ

いろいろとありがとう。多頭飼ってらっしゃる方は皆さん楽しいとおっしゃってますよね。判るんですけど・・・・やはり難しい問題もあります。あまり考えない方がいいのでしょうね。御意見参考にします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

