Dスポンサーサイト


Dこの人

浜内千波先生

最近この方がお気に入り。

浜内千波料理研究家先生 キッチンブログ

この先生がテレビで教えて下さった
蒸しトマト
が、今私のヒット。

暇な時に作っておいて
スパゲティと和えたり
リゾット風にしたり
そのままサラダに
お肉の付け合わせとか
玉ねぎだけをオムレツに入れたり

この料理を見てから
この方を尊敬申し上げてます。

物腰も柔らかで、お上品
スタイルも綺麗
お家も整頓されて
料理はヘルシー一番。

簡単に美味しいものを安く

これが一番の家庭料理の基本。

見習いたいです。
ついでにご主人様がお優しい。
これは羨ましい限り。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こういう方たちの家って本当にセンスがいいですよね。
うちはどうも生活感がでてしまい・・・

先日の記事のウェルネスパークについてお尋ねしたいのですが。
HPを見てみたらまず登録、鑑識札・狂犬病予防接種済票のコピーの提出、それらの札を常時犬につけておくとなっていましたが。
ちぇるちゃんもその手続きをふんだんですよね?
今度実家に帰るときに連れて行きたいと思ったんですが気軽に行けるような雰囲気じゃないのかと。

ベルさん

ウェルネスパークの事ですが、あの時は誰もいらっしゃらずに工事の方にドッグランどこですかと聞いた位です。だから知らずに何も手続き踏まずにそのまま入りました。ただ、出る時に入り口にそういう風な事が書いてあったので、もっと涼しい季節にはもっと多くのワンちゃんが来て、そうなるといろいろと提出しなければいけないのかしらと思いました。HPか何かにそう書いてあったのですか?私も早速見てみます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

