Dスポンサーサイト


DU公園へ

kouen1

我が家から歩いて25分
以前行った事のある
U公園へ行った。

風が涼しい~

でもちぇるは何かを見ている。

あれれ?

kouen3

ちぇるの目線の先には?

kouen4

あそこに居るのは?

行ってみよう!

kouen7

ゴールデン レト のアム君 7か月
柴犬 のロク君
こんにちわ!チェルシーです!

kouen6

宜しくね!

又会いたいね!

kouen



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラブっこたちのこの後頭部に^^もえ~~~♡です。

↓富士六湖の蓮池へ行かれたのですね、私にとっては懐かしい場所ですよ~~♪小さい頃、ザリガニ釣り(?)によく行ったものですよ^^、ちぇるママさんたちがあそこにいらっしゃるなんて信じられないといいますか不思議な感じがしました~。

ボーママさん

へえ~!ボーママさんのご実家は↓「富士五湖+もう一湖」のお近くなんですか?とてもいい所ですよね。すごく気に入りました。子供達が虫採りしていたり、自然に生えた草花も沢山でほんわかした気分になります。蓮の生命力はすごいですね。
ボーママさんはこういう所で小さい時にお過ごしなら今お住まいの所も自然がいっぱいでいいですね。

ラブって人懐っこいだけでなく、どんなワンコとも仲良しになれますね。それってすごいこと。
風羽ちゃんを怖がる小さいワンコもいますが風羽ちゃんはどんな子も大好きです。

hiroさん

そうですよね。小さいわんこも怖がって吠える子もいますが本当は仲良くなりたいんですよね。その中でもトイプーちゃん達とはいつも仲良しです。でも、ちぇるはエアデールがダメなんですよ。
風羽ちゃんは誰とでも仲いいよね。

ご無沙汰しました

地震の際はご心配下さって、ありがとうございました!
って、ちょうど1か月前の今日でしたっけ・・・
ご無沙汰してしまって、本当に申し訳なかったです・・・

その後どこの店でも水や非常食なんかが大量販売されていますが
また月日がたつとあの恐怖感は風化されていってしまうんでしょうか。
あの日の恐怖を忘れないようにしなければ・・・
夏の日のバタバタからやっと復旧しつつあり、
ご無沙汰しつづけてしまったネット生活に少しずつ復帰予定です。
またよろしくお願いしますね~~

ちひろさん

もう一か月経つのですね。あの時はびっくりしましたね。でも二人とワンコですごいまとまりが良くて素速かったですね。見習わなきゃいけません。
何でも無くて良かったですけど、日頃災難とは縁が無いと思い込むのは怖いですね。j地震もそうですが今年も水害がすごくて被害に遭われた方は本当に大変です。
私もいろいろと準備して備えておかなければいけませんね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

