Dスポンサーサイト


Dクレープ初体験

ちょっと前の事だけど・・・

水曜日に髪を切った。

J街の美容院を出たら
そこには有名な
車の屋台クレープ屋さん。

何故だか食べたくなった。

イチゴクリームの食券を買って、
写真の準備をしていたら
あらら・・・もう焼けていた・・・はやっ!

2

クリームを敷いて

2

イチゴを乗せて

3

ハーイ出来上がり!

うま! ちぇるママの初体験。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

クレープ 甘くて美味しそうな匂いに誘われて、ついつい買っちゃうんですよねぇ~♪
ちぇるママちゃまは、クレープ初体験!?!?
1度 味を覚えると、また食べたくなっちゃいますよぉ~(^-^)

ママさんクレープは初体験だったのですねv-266生クリームたっぷりがおいしいですよねv-10甘いものが嫌いな私ですが、生クリームは好きなのでたま~~に買ってきます。
結構、お腹いっぱいになるんですよねっv-222

マーーさん

クレープアイスは食べた事あるのですが、本物のクレープは初めてでした。なかなか機会が無くて・・・・美味しゅうございました。クリームがはみ出て食べにくかったです。でも又行っちゃいます。

m&gooさん

私も昔は甘いもの苦手でした。でもクリームは好きでした。今は甘いものも必要と判りました。ストレス解消の為にね。ちなみにいろいろと中身は甘くないおかず系もあるみたいですよ。今度はそっちで行きます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

