Dスポンサーサイト


Dシルバーウイークは

シルバーウイークは
8日間もケヤキハウスに滞在したけど
お出かけもした。

takeyabu

19日にはお天気が良かったので
修善寺から伊豆高原に行って来た。

修善寺(お寺)の中の竹藪で
悪戯っぽいお顔。

syuzenji

あくびって、あなた!??
そんな退屈かえ?





修善寺菊花祭りをやってるのかと思ったら
ひと月早かった。

そんな失敗をしたけど
のんびりした湯の街を歩いて
良かったね。

湯の街

伊豆高原は夫の友人の別荘に
遊びに行ったが
写真は撮らなかったのでなし。
スンマセ~ン。


そんなシルバーウイークだった。
itumono
そしてこれは
いつものお散歩風景。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ケヤキハウス~伊豆高原~修善寺の温泉街へ行かれたんですね。修善寺はむか~し!家族で旅行に行った事があります。
あまり活気のない温泉街だったような記憶が・・・・

ケヤキハウスの回りは自然がいっぱいv-266
ちぇるちゃんもアスファルトより気持ちがいいよね~v-222
私は平凡なシルバーウィークでしたぁ・・・・v-356

m&gooさん

平凡な日々が一番ですよ。修善寺って「虹の里」とかはいいけど街は特別なんでも無いですね。温泉は入りませんでしたよ。通っただけです(笑)
ケヤキハウスは寒かったです。東京は暑いよ~。

この間は、会社のロクちゃんに暖かいコメントを頂いてありがとうございましたe-466
うちのgooも猫を見ると、猛ダッシュe-262して追いかけるので散歩中はキョロキョロv-416と見回して猫に気をつけながら歩きます。
こっちも一気に引っ張られると大変だしねv-356

m&gooさん

更新が滞って居て、同じ記事にコメントをごめんなさい。ロクちゃんかわいそうでしたね。ワンコに咬まれるなんて酷いわ。飼い主さんのお気持ちお察しいたします。
ロクちゃんの周りの皆さんが早くお気持ちが戻ります様に・・・ロクちゃんはいつまでも皆さんの心に居ますよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

