Dスポンサーサイト


Dなまごめ

米2

ケヤキハウス用に
お米を用意して
持ってく荷物と一緒に置いておいた。

今日どこにもちぇるが居ないので
探してたら
荷物が置いてある、その部屋に入って
袋をビリビリに破いて
「なまごめ」を食べていた。

どのくらい食べたかは判らないけど
米が散乱していた。

そんな物食べて美味しいかい?

スズメじゃあるまいし・・・

反省しなさい!

反省


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら!ちぇるちゃんもイタズラするのね~!
…ちょっと安心…(笑)
最初のお写真、うぷっ!って感じかしら?(汗)
お腹、大丈夫でしたか~?

ばず母さん

いたずらしますします。全然安心してください。ってなんのこっちゃ。(笑)
お腹はまだ判りません。明日台風の中、GPは嫌だぞ!

ちぇるちゃん。
見上げた顔・・・かわいい♪
ごめんなさいv-409って言ってる気がします。
こんな顔されると、許しちゃいますよね。
でも、お腹。
平気かなぁ?

生米は、友達のとら助が何回かやってますね~。
もっとすごい量を食べて、妊婦さんのような姿になったりするみたいです。
でも、彼の胃袋も尋常じゃないので、GPにならないんですよ^^;

生米を食べるなんてやります、やります。
風羽ちゃんはときどきスパゲティーを2,3本落としていると
パリパリおいしそうに食べていますよ。
ちぇるちゃんの反省の顔、可愛いです。
うちのは反省しません。

バボビッチ

虎君はすごいよね。尊敬に値する。生米食べてお腹が妊婦に!胃袋大丈夫だったのか・・・・
ちぇるも大丈夫でした。いつもよりは多かったけどね。早く見つけて良かった。

しえるママさん

ごめんは調子良くやりますけど反省はしてません。(笑)いつもお腹が心配で「アホ!」って言ってしまいます。許してますけどね。かわいいってありがとう。でもしえるちゃんも同じ顔です。
落ちてる米は毛が交じってるので掃いて捨てましたが。大丈夫そうなのを洗ったら、やはり毛が浮いて来ました。ゲ

hiroさん

風羽ちゃんも食べたの?スパゲッティも。パリパリと・・・スパの方が大丈夫そうだわ。
この顔本当は反省の顔じゃなくて「何かくれ」の顔です。可愛いってありがとう。でも、目ヤニがすごいですけど。
犬って反省するのかなあ?猿はするけどね(笑)

ラブの盗み食い逸話には、生米、結構登場しますよね。
だいたいGPになるみたいだけど、ちぇるちゃん量が少なかったんだね。
ママの怒る顔が頭をよぎったんでしょう、きっと
この顔と態度は絶対反省してるよ~

ちひろさん

ところが、こっち(ケヤキハウス)に来てからゲリPになったんですよ~トホホ・・・回数が少ないですけどまだ普通に戻ってませんので心配です。常備薬を飲ませました。米結構食べてましたね。米も要注意ですね。初めて知りました。
ママの怒る顔はよぎらなかったんですね。結構怖いはずなんだけど・・・・(笑)この顔反省の顔ですか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

