Dスポンサーサイト


DやはりGP

ミセバヤ

ミセバヤの花が咲いた。
厚い葉っぱが下に垂れるように伸びて
その先に可憐なピンクの花を咲かせる。
こんなきれいな花にうっとりしている暇はない。

台風の足跡がすごくて・・・・
「ケヤキハウス」にも書いたけど
カラマツの生木の枝がいっぱい落ちていて
それを掃除するのに一日掛った。

ふう~

やはり

パパママお疲れ~

ちぇるはやはりGPになった。
でも散歩に出るたびに一回だし
しない時もあるので
激しくはない。
当分お医者様から頂いてたごはん半分(常備薬入り)
ご褒美おやつはなし!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

生米が原因ですか?
よほどたくさん食べたのですね。

うちはコメを食べることも、スパを食べることも、その他いろいろありますがおなかをこわしたことありません。

ちぇるちゃん、お大事に。

hiroさん

完璧に生米が原因です。(笑)食べなれないものを食べるとだめなんですよね。小さい時は木を食べても大丈夫だったのにね。今はやはり歳ですかね。風羽ちゃんは丈夫ですね、羨ましい。
でももう治りました。ご心配ありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

