Dスポンサーサイト


Dわんこ切手

wankokitte

お知らせ。

動物愛護週間の切手が発売された。
それには左側に可愛い犬の絵が
右側には可愛い猫の絵が
描かれている。

50円+5円切手。
この5円は寄付金だけど
それは動物愛護協会への寄付なのか?
欲しい方はお早めに郵便局へ
無くなっちゃうよ!


ではでは
旅行へ行って来ます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い切手シートですねっ!
私も欲しいです。
郵便局へGOしま~す♪

東北方面へ旅行なんですね♪
気をつけて行ってらしてくださいっ。
ちぇるちゃん、イイコにしてようねっ!

ばず母さん

可愛いでしょう?ハガキをもらった方もとても嬉しいと思います。私がそうでした。友人がくれたはがきに黒ラブちゃんの絵の切手が貼ってあったのでびっくりしました。私が犬好きなのを知っていて送ってくれたのですね。
私は悪いけど猫ちゃんのを送ります。だって犬のはもったいなくて送れないんですもの・・・
ばず母さんはどっちも可愛いから悩みますね。
東北旅行とても楽しかったですよ~お天気が最高でした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

