fc2ブログ

Dちぇるとあそぼ

ひっぱりっこ

私達が旅行に行ってる間は
いつも預かってくださるKさんのお宅で
楽しんでいたようで・・・・
アリーナのブログクリックしてねその時の様子が判ります。

迎えに行った翌日に
ちぇるを洗った。

乾かす間
久々にちぇると遊んだ。

お気に入りの骨骨の編みぐるみを
引っ張りっこ。
大好きなんだよね。

ほねっこ

カラーを外しているので
なんか裸と言う感じのちぇるだわ。


陽だまり
そのあとお外の陽だまりの中で
体を乾かして

お家の中

もうだいぶ乾いたかな?

なんだかとてものんびりした気分になれたね。

ママとちぇる。

こんな日もいいね。


お家の中2



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さん~♪

ありがとう!そっちに行きます。1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さん~♪

は~い!判りました!

カラーもバンダナもしてないと
「はだか」な感じしますよね~(笑)
不思議だけど。

東北旅行楽しまれたみたいですね。
こっちも紅葉まっさかりになってきました~。

まーちんさん

そっちは紅葉ですか?夜にケヤキハウスに着いたので、今まだ外の様子が判りません(笑)だから紅葉してるのか?落ち葉だけは足元にたくさん落ちてます。
長野の紅葉綺麗でしょうね。

ちぇるちゃん、長いお留守番、すねていませんでしたか?
カラーを外した時の裸の感じ、よくわかります。
うちもパンツをはいてないみたいだねなどと言っていましたが、いつの間にかそれが定番になってしまいました。

hiroさん

留守番させても預けたところで遊んでたので全然すねてませんでしたよ。でも迎えに行ったら飛びつきました。以前は知らん顔してたのに、最近は甘えん坊です。
体に何も付けてないのは好きです。犬本来の美しさが出てくるから・・・・でも逃げ回ったりすると捕まえる所が無い。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク