Dスポンサーサイト


D繋がれBBQ

ケヤキハウスにお客様が見えた。
パパの会社の若い殿方4名。
何故4名かと言うとそれは又いろいろと理由がある。

それでその4名とパパママとで
美味しいBBQを楽しんだ。

ちぇるは
tunagarete
危険なのでつながれた。

ワゴンに置いてあったウインナをパクッとやられたのだ。

ganmida

遠くでがん見。

atatiningen

お客様大好きなちぇる。
「あたちは人間よ」
お客様の間に入って座る。

お客様たちは4人で朝まで
マージャンを楽しまれた。

akinokesiki

ケヤキハウスでの
秋の一日。

お客様も帰られて
また寂しいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やりたくなりますよね~。 パクッと!!(笑
ちぇるちゃんのほのぼのとしたお顔をみて癒されます~~。

ノビママさん

最近パクッとやるやり方を覚えたようです(笑)今日もバナナ一本皮ごとやられました。
首がものすごく伸びる(笑)
癒されましたか?イヤ~良かった。

お久しぶりです。ママさんお誕生日迎えられたのですね^^おめでとうございます♪
東北旅行記も楽しませて頂きました。やっぱり日本の紅葉は良いですね~。。

↑ちぇるちゃんがお客様の間に入って座ってる姿にツボをシゲキされました。だって余りにも自然というか。。ワンコに見えません^^

ボーママさん

あ、ありがとうございます。誕生日と言っても喜ぶような歳ではないんですけど・・・・
東北旅行もただただ急いで行った感じで、もっと深いレポートが出来ればいいのですけどね。でも又安いツアーに行きます!
ちぇるね、こっちもびっくりしました。初めてお会いした人に懐いてラブの良い所ですね。びっくりした事はチャイムが鳴っても一度も吠えませんでした。若者好きなの。(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

