Dスポンサーサイト


Dドット柄のバンビちゃん

dot

おNEWのお洋服。

ブラウンの地に白いドット柄

まるでバンビちゃん。

dot2

どう?似合う?

nairibambi

ちゃんと名前も入ってるんだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おひさしぶりです!!
いつも読み逃げですみません。

「バンビーノ・ちぇるちゃん」とってもかわいい!!お似合いですね。
お名前が入っているのも、しゃれていますね。
秋のお散歩にぴったり!!


ハンナハハさん

こんにちわ。お久です!こちらも読み逃げですみません。
「バンビーノ」なんてかわいく言って下さってありがとう。
このTシャツは夏前に買ったのですが地厚で暑そうだったのでしまっておいたのです。先日出て来た(笑)のでこんなのあったんだと思いだして着せました。おNEWって飼い主も嬉しですね。おNEWって言い方が古いか・・・・

バンビちゃん、かわいいですね。

この横顔も、しえるに似てます♪
不思議だなぁ~。

名前入りって素敵ですね。

ちぇるバンビちゃん、可愛い♪
似合ってますよ~!
ちぇるちゃんはお洋服似合っていいなぁ。

しえるママさん

可愛いってありがとう。
似てるね。でも、若いけどしえるちゃんの方がしっかりお姉さんと言う感じですよ。やはり海や川で泳いだりキャンプやらいろんな経験してるからかな?実際ヴァンちゃんのお姉ちゃんだしね。
ちぇるはアマアマな子です。

ばず母さん

可愛いってありがとう。
ばず君も似合うと思います。黄ラブちゃんはお目目がぱっちりでかわいいから何でも似合うと思います。

こちらこそ!ご無沙汰してすみません(汗)

ちぇるちゃんはスリムで脚が長くて、バンビちゃん♪ってピッタリ!!
チョコラブは黄色や赤、ピンクなどの原色も似合うけど、こういうシックな色も似合うよね~~~♪ うちもそろそろ・・・・洋服着せてみようかなぁ~♪

すごい、すごい。
どこかでオーダーですか?
名前まで入っているなんて。

よ~くにあってますよ。
ちょっとお澄まししたちぇるちゃんに。

m&gooさん

そうそう、チョコラブは女の子でもシックな色合いが似合いますよ。ちぇるはちっとも足長じゃありません。もっと体高が高くなると思ってたのに低いです。
ぐ~ちゃんは洋服もちだからなんでも来いですよね。かわいいですよ~。

hiroさん

通販で注文します。どこでも最近はセミオーダーっていうか、名入りはあります。
似合ってますか?モデル犬だわ。エヘヘ
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

