Dスポンサーサイト


D峠のちぇる

20magari

今日の二十曲峠から見た富士山
晴れている。
忍野の街が一望だ。

1

こっち向いて下さい。

2

はいはいそうですよ。

3

ぐ~ンと背筋を伸ばしてね。

きもちいいでしょう?




原巨人 優勝おめでとう!

douage


原さんと一緒に
ちぇるを胴上げしたよ。
だって優勝の瞬間「わーいわーい」と騒いでたら
ちぇるが興奮して「わんわん」と吠えて飛びついたから~

じゃちぇるも胴上げだ!

ちぇるはスポーツの応援で
「がんばれ!」とか「やったー!」とか言って
手をたたくと決まって興奮して吠える。

それに気づいたのは2002年の
サッカーワールドカップから。

ちぇるは楽しいね。

原監督おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

こんばんは!

富士山とちぇるちゃん♪すがすがしいですね!シャッターチャンス、うまく撮られてて羨ましいです^^。ちぇるちゃんも気持ちよさそう。
巨人と一緒にちぇるちゃんも胴上げ・・・楽しそうです♪
こもくは重いから無理ですね~~;;

巳雪さん

いつもこっちを見てくれなくて撮ってると周りの人が笑います。この日は偶然にこっちを向いてくれました。
ちぇるも重いです。巨人選手のように上には上げられませんでした。二人で持って下の方でホイホイと宙に浮いただけです。(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

