Dスポンサーサイト


D冬支度

kontiwa
寒くなったり
暖かくなったり・・・

昨日から今日と
とても暖かい。
今日は夜から雨ふり。

木枯らしが吹くようないつもの11月は
どこに行っちゃった?

冬支度をしていいのやら・・・

今日は久しぶりに
ホームベーカリーで
お餅をついた。

とりあえずは
磯部巻きで…ムフフ


konitwa2

11月ももう半ば
あっという間にクリスマスとお正月なんだろうなあ。

ちぇる様はいつも
カンケーナイッス



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

訪問が遅くなってすみません・・・・
立冬だと言うのに、汗ばむ陽気だったり、急に寒くなったりとおかしくなっちゃいますよね~。ブログデザイン、かわいいですね♪
もちろん!バンダナがとても似合うちぇるちゃんもかわいいです~。
うちのgooはまだ洋服着せてないんです。そろそろ出してあげようっと♪

父は毎日、放射線治療に通っています。自分で運転してね。
まだ副作用は出ていません。いつも通り接しています。ご心配頂いてありがとうございました。

ホントに、おかしな気候ですよねー。
高知も、11月の観測史上初の記録的豪雨が降りました。
カミナリごろごろで、突風も吹いて・・・
すごかったです。

暑くなったらり寒くなったりですので、お体に気をつけてくださいね~。

磯部巻き、おいしそう♪

m&gooさん

ご自分で運転はいいですね。お父様の励みになります。ぐ~ちゃんに癒されてお母様もお父様も気持ちがゆったりとなさるといいですね。
おかしな気候、gooママさんもお体お気をつけてください。

しえるママさん

11月に雷なんて変ですよね。それに暑かったし…一転今日は(12日)寒くて風が冷たくて冷えてしまいました。これがふつうの11月なんでしょうけど、いきなりは寒い。
お体お気を付け下さい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

