Dスポンサーサイト


Dもしも


hutaride
茶々丸君とちぇる

似てる。

先日ちぇるをシャンプーに出して
ふと思った。

何も付けていない状態で(ノーカラーで)
もし同じようなチョコラブちゃんが居て

ちぇるとそのチョコラブちゃんが似ていて
間違ってその子が我が家に送られて来たら・・・・

飼い主としては判るだろうか・・・・

我が家は
御飯の後に
お手、チンチン、ハイタッチ
をさせるから
すぐにちぇるだと判るけど

いえいえ、
そんなことしなくても判るだろうけど・・・

hoppega

ね、ね、
家のちぇるだもの判るよね。
裸でもね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

わかります!私も今日それ、思っていました。
チョコラブばっかり集めたら、もうだれがだれだかわからないんじゃ・・・って。
でもその光景、幸せだろうなって^^。

さすがに目隠ししてだれがだれかってあてろと言われたら、無理かもです・・・。

巳雪さん

やはり考えられた事ありますか?チョコラブばかりで裸でわが子を探せなんてあったら面白いですね。
判ると思います!(自信たっぷりに)
眼隠しでは匂いかなクンクン・・・
おっしゃるように想像すると幸せね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

