Dスポンサーサイト


Dやぶにらみ ちぇる

yabunirami

床にペタン。
あれ?ちぇるどこ見てるの?

昔から、時々
斜視っぽい目になる。

大丈夫かなあ?
いっぱい歩いて疲れたのかなあ。

atcafe

でもすぐに治るんだけどね。

kiriri

カフェで
美味しそうな食べ物が来たら
疲れも吹っ飛んで
活き活きちぇるになったよ。

さっきの「やぶにらみ」は
どこかへ行っちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふふふ、やっぱり目の前に美味しい物があると、
ごっきげ~んになっちゃうよねっ♪
イイお顔してる!!(笑)

エッ?いいな
ちぇるちゃんもおいしいもの食べたの?

それともママだけ?

ばず母さん

ごきげんになるって言うか~イヤシンボです。
パパ注文の「和風パフェ」に釘付けです。でももらえませんから~

hiroさん

我が家はママはコーヒー、パパが甘い物なんですよ~。ここは和風のカフェなので「和風パフェ」をパパが召し上がって、ちぇるには行きませんでした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

