Dスポンサーサイト


Dさて・・・どうしたものか?

マジックブレットデラックス

ついに買ってしまった。
マジック ブレット デラックス

テレビで観てから
使って見たくて・・・

すでに我が家には
「バーミックス」なる物が有るのだが

判らない方の為に説明すると

それらはいわゆる「フードプロセッサー」などと呼ばれている
食物を細かく粉砕する物に属するのだけれど

もっと簡単に!
手軽に!
お手入れ簡単!

と言う歌い文句の物なのだ。

だけど
欲しかったバーミックスは
バーの先端に食べ物が付いて
材料がもったいないのと
手入れがものすごく面倒。
外せないから洗いにくかった。

それにお高かったし・・・
でも使ってるけど・・・・

テレビでこの「マジック・・・」を見たとたん欲しくなった。

それでとうとう買ってしまった。

まず手始めに
マヨネーズを作ってみた。

比べると

これはバーミックスの勝ちだな。

バーミックスは一度混ぜれば出来るけど
こっちの「マジック」の方は
一々オイルを混ぜるたびに
カップを外さなければいけないし
垂れるんだわ、中の液が・・・
でも、こちらの利点ははるかに無駄が少ない事。
そして洗うのが楽。

まだ来たばかりで
何が何だか判らないけど

どっちがどうって、作ってみて比べて見よう。

そしてブログがあまり無い。
レシピもネットでは出ていない。
1800円のレシピ集が有るから
ストップ掛けているのかも。

これから、研究して
ここに書いて行く事にする。

弱いんだなあ。
料理の便利もの。
かと言って
すごくいろんなものを作っているわけではないんだけど・・・

これって無駄使いだったかしら?

それに凄いカサなんだわ~
このマジックさんは。
どこに仕舞おうか~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あっ、これ。
見たことあります~~。
私も心を揺さぶられました~。

うんうん、確かに収納場所がねぇ。

でも、テレビで見てるとホント良さそうですよね。
ちぇるママさん、無駄遣いなんかじゃないですよ。
これで、料理のレパートリーを増やしてくださいね♪
ファイトぉ~。

しえるママさん

テレビで見ると外人さんがパーティ形式でやっていかにも簡単そうですよね。ああ言う調子のいいのはあまり好きじゃないんですけどね。
今日は3種類の事をしました。ん~楽だったかなあ?料理が楽しくなるのは間違いないですね。頑張ります。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

