Dスポンサーサイト


Dちぇるとふたりで

sakurabasi

昨日良いお天気だったので
ちぇるとママと二人だけで
ロング散歩。

先ずは耐震工事も終えて
綺麗にリニューアルされた
かの有名な「桜橋」(福山さんの歌で有名)

レトロ

レトロな家がならんで
昭和を感じるわ。

昭和な

立派な門構えのお家
これもどことなく昭和だわ。


お花屋さん

このお花屋さんはセンスがいい。


大きなケヤキ

高い高いケヤキの林を抜けて

公園へ・・・

松林

この公園は高台にあるのに松林が有るのだ。

オット拾った

おっと!
ちぇるったら何かを拾ってお口にパク!
こりゃあ!

こりゃあ!
ママの雷が落ちる!


ママごめんちゃい

ママ、ごめんちゃい!

そんなかわいいお顔しなくても・・・・
あら、許しちゃうわよ。

トイプの子

そこへ
お人形の様なかわいいトイプーちゃんが。


こんちわ

こんにちわ。

仲良く

クンクン仲良くね。
こっちはずっとお姉さんだからね。





ちかれた

ママと二人のロング散歩
いささか疲れたね。

ママは絵の道具を持って行ったけど
からきしダメだったね。
空振り三振ってとこかな?

でも楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

拾い食いして反省しているようなちぇるちゃん、かわいいですね。
うちもよく拾い食いして、怒られますが反省のそぶりなし。
あんなかわいい顔でみあげられると、怒っている声も和らぐんだけどな~

hiroさん

こういう顔をするので許してもらえるという確信犯。でも、許しちゃうので甘いんですけどね。拾い食いをやめさせなければいけません。毒入り団子が落ちてたらと思うと怖いですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

