Dスポンサーサイト


Dけなげ パパっ子ちぇる

ぐれてる

ちぇるグレてる。

「ちょっとぉ、ママだけでお散歩ってしどいわ!」

「仕方ないでしょう、パパはお風邪なんだから!」

パパが風邪をひいて咳ゴホンゴホン・・・・
熱もある。

寝たり起きたりの日々、
幸い、検査の結果
インフルエンザでは無かった。

でも不満なちぇる姫。

私ひとりの散歩だとわんわん吠えて
「パパも一緒じゃなきゃ やだー」って
駄々をこねた。

フン、かわいいじゃん。

パパ・・・

「パパ早く治って~」と甘えるちぇる。

フン、パパっ子じゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふふ、けなげなちぇるちゃん・・・かわいい!
本当に良かったですね、インフルじゃなくて^^
新型の猛威には未だに目を見張るものがありますものね~。

今まで知らなかったんですが、遅ればせながら本家ホームページの方拝見しました♪
ちぇるちゃんがいっぱいで幸せをいただきました♪♪

すねっこちぇるちゃんにポチッっとしときますね。

巳雪さん

ポチありがとうございます!
本当にインフルじゃなくて良かったです。夫は大分快方に向かってます。
HPね、パソ替えたらやり方が判らなくなって更新不可能になってしまったんですよ。(汗)だから不要な物もそのままです。でも記録なのでそのままにしています。って言うか~いじれないんです(汗汗)見て下さってありがとうございます。

ちぇるちゃんもパパっこですか!
大きいからやはりパパの方が居心地がいいのでしょうか?
うちも完全なパパっこ。
土、日になると散歩、パパがしてくれるので私は一週間のつかれをとります。
ちょっと一息のお休み日です。

hiroさん

土日はパパさんのお役目なんですか?いいなあ。家は私も一緒に行かなくてはいけないんですよ。用事がある時は行ってくれますけど。
まあ、散歩も楽しいですからね。土日はパパさんも楽しいでしょうね。風羽ちゃんもパパっ子か~
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

