Dスポンサーサイト


D普通の日々

tumannai

本当は19日から23日まで
ケヤキハウスで紅葉を愛でながら
過ごすつもりだった。

でもでも、パパさんの風邪で
今回は行くのをを見送ろうと言う事になり、

東京で一日3回のお散歩に
買い物や家事に明け暮れて
只只普通の日々を過ごした。

もちろんパパさんは
とても回復が早く
咳は残ったものの
熱はすぐに下がり
一日2回のお散歩は必ずパパも同伴。

近所に新しい家が建ったら見に行ったり
夕焼けが綺麗な日は川辺に行ったりで
のんびりと過ごした。

それはそれで楽しかった連休だった。

私はここで、
購入したマジックブレットデラックスを駆使して
(大げさな)
ミックスジュースをパパさんに飲ませ
ビタミンC補給はバッチリ。

この連休でマジック・・・の癖を
大体把握して来た。

今年のおせちには
いつも買って済ませていた
「栗きんとん」を作るぞー

「チョットチョットォ
あたち的には~
チョイつまんなかったんですけど~
パパにあまえられたから ま いいか~
ジュースの残り物も貰えたしね」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パパさん、風邪大丈夫ですかぁ?
お大事に…
連休はゆっくり過ごされたんですね。
我が家は和歌山のパートナーズハウスゆあさに行ってきました。

自家製 栗きんとんおすすめです。
甘さが調節できるし、何より健康的。
出来たら、写真アップしてくださいね。

うちももっぱら、自家製です。風羽ちゃんはおいもの裏ごしの残りを狙っています。

パパさん、風邪、お大事に。

ちかりんさん;
もう大丈夫です、今日から仕事に行きました。
「ゆあさ」ってドッグランですか?ちょっと見てきました。楽しそうですね。

hiroさん;
ブログで見ました。hiroさんのおせち、とても美味しそうで偉いなあと思いました。栗きんとん実は誰も食べないんですよ~。だからいつも買っては私一人が食べて食べきれずに捨ててたんです。栗だけ拾ったりしてね。来年はみんなに食べてもらいます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

