Dスポンサーサイト


D新メンバー

一輪車

一輪車を買ったよ。
これでいろんなものを楽々運ぶ。

働く人

このように・・・・

運ぶ。

気付いてくれた?
庭に枯れ葉が無い事に。
二人でせっせと掃いた成果。
茶色だった庭に緑が現れた。

3種

手前の筒のような物は
ぺちゃんこになって仕舞える
すぐれものの物入れ。

ここでは、ごみ箱として使う。
持ち手が付いているので
使いやすい。

お手伝いに、この3種。
一匹はおまけでお邪魔虫だけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

これだけの落ち葉、おふたりでかたずけたのですか?いや、お二人と一匹で。
脱帽です。
この落ち葉で焼き芋でも作ったらおいしいでしょうね。

hiroさん;

夫は手に豆が出来ました。軍手をしていたにもかかわらず・・・大変でしたよ。腰が痛くなりました。田舎に暮らすって大変なんだなと思います。でも楽しいんですよ。頭の中が「無」になります。
「焼き芋」誰もがそうおっしゃいますが、実は焚火禁止なんです。火事が怖いですからね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

