Dスポンサーサイト


D来年のカレンダー

10カレンダー

又買っちゃいました。
今年も来年のチョコラブカレンダー。

上の写真は
今年の11月と12月を
冒頭にサービスで付けてくれてるから
先ずはそれを飾って・・・・

いえいえ、まだ今年のカレンダーの12月分が
残っているのでそれを掛けておきますよ。

来年のチョコ

ちぇるには紙の匂いしかしないから
関係ないよね。
眠いし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日、遠足の帰りに、ちぇるちゃんちの近くのカフェに寄ったんだよ。
おいしいご飯を食べて、ビーなんかソファでヌクヌクさせてもらったりして、下町と違うカフェ気分が楽しかったよ~。
”ちぇるちゃんの友達です”って言っちゃった^^

バボ助ちゃん;○○茶房?きゃ~!なんで連絡してくれなかったの?行ったのにぃ。
バボ助ちんビーたんご一緒だったの?
ちぇるの事お姉さん知ってた?知らない人も居るからね。あそこご飯も結構いけるんよね。そうだったんだ~ザンネン!
今丁度あの御本を買って来て読んでたところだったのよ。最近この現象(誰かの事を思うとその人から連絡あり)が多いのよ。不思議??

私もね、このチョコラブのカレンダー、今年使ってたんです。
で、来年用は・・・
ちょっぴりウワキして、ゴールデンにしてしまいました(汗)
2つ買うべきだったかしら?

しえるママさん;まあ、浮気(笑)!でも、ヴァンちゃんのかわいらしさに免じて許す許す。
一年交代なんてどう?でも、今年のチョコラブのは仔犬の鼻デカ写真ばかりでワンパターンでいまいちです。だからゴルちゃんでよかったかも。

お久しぶりです♪
下ーの方にやぶにらみってあったけど、ウチのコ達もしてるかも~。
ワンコってやぶにらみ(右目と左目で違うものを見てる?)って普通に出来るって本で読んだ記憶が。。。多分。
ウチのは遊んでいる時にあっちとコッチ見てる?ってのが多いかな?
ラルフはちぇるちゃんみたいにちょっと疲れたときに若干そんな目つきかもです。

パパっコちぇるちゃん!
ラルフもパパっコです!!
そのかわり、tacoloveはワタシっコです*^-^*

パパっコぶりをみてると、ホント『ふんっ』って思いますよねー。
そしてその幸せそうな表情に『まぁ、いいか。かわいい』って思っちゃいます。
ホントはままっコになって欲しいんですけどね。

落ち葉のお掃除、お疲れ様です!
そのままにしておくと芝にはやっぱり良くないですもんね。。。

mikiちゃん;おひさ~!本当に良くお目目があっちとこっちを向いてます。昔は「ロンパリ」と言って魅力的な目の代名詞だったんですけどね。tacoloveラ~3頭もそうなんだ~ちょっと安心。
ら~ちゃんパパっ子?男の子でパパっ子ですか。男同士で気が合うのかな?tacoloveはmikiちゃん子ですよね。羨ましい。ラブにモテたいわん。
落ち葉はそのままでもいいかなと思うけど芝は日当りが悪いとダメそうなんで・・・・
家の庭、芝はダメだと言う人や大丈夫とう人がいろいろいて判んなくなっちゃいます。でも2・3年やってみますよ。ありがとう。又教えてね。

チョコラブのカレンダー・・・なかなか売ってない!仕方ないから又、手作りカレンダーキットを買ってPCで作ります~♪
ちぇるちゃんが遊んでる赤いコング!うちにもありますよ~。でも紐の部分を噛んじゃって・・・
それからは見向きもしなくなったよ・・・

やっぱりチョコラブってかわいいですよねぇ~。
ラブの中でもついつい目がいっちゃう。
私はまだカレンダー買ってないですねぇ。
そろそろ買わなきゃ。。。

m&gooさん;私は再来年はその手造りカレンダーにしようと思います。だってこのカレンダーは鼻デカ写真ばかりなんだもの。あまり好きではないので・・・・ちぇるの方が可愛いわ(親ばか丸出し)でも飼い犬のカレンダーなんて素敵ですよね、gooちゃんカレンダー見せてくださいね。

まーちんさん;やっぱチョコラブですよね~チョコ飼ってる人はチョコラブ!これは2100円しますので後は100円ショップの何もないカレンダーを買います。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

