Dスポンサーサイト


D今年の

nukunuku

テーブルの上に置かれた毛布
そこにちゃっかり乗っちゃって
ぬくぬくちぇる。

hasiruinu

お庭で劇走りのちぇる


cheldecyu

ちょっとお茶目なちぇる。


いろんなちぇるの写真。

今年撮ったちぇるの膨大な写真の中から
一番良かったのを
選んで

「今年のちぇる」にして

年賀状に印刷しようかなあ。

エヘこれって
しえるママさんの
受け売りなんだけどね。→cielm☆famille

どれにしようかなあ????


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら♪(笑)

かわいい、ちぇるちゃん。
どれにしようか迷ってしまいますね。

年賀状、我が家も どの写真にするか・・・
まだモメてますv-389

しえるママさん

あ、(汗)勝手にリンクはっちゃってごめんなさい。
本当は今までのCDをすべて網羅していい写真を選びたいのですがそれは大変な仕事なので(なんせ8年と8カ月もあるんで)今年のちぇるに限定して考えます。でも土台写真がまずいのでいいのが無いんですけどね。しえるママさんとはそこが違う。

うちは最近の写真を選びましたよ~v-222迷っちゃうのでね。
ちぇるちゃんは赤いバンダナがトレードマーク♪
お茶目なちぇるちゃんがかわいいよ~v-221

あっつ。チン!してチップスですが本体はコンパクトですよ~。14cmちょっとの正方形の箱に入ってましたから。これ!新潟のプラスチックメーカーの㈱曙産業さんが自社工場で生産してます。良かったら問い合わせてみては?
http://www.akebono-sa.co.jp です。

m&gooさん

可愛いってありがとう。迷うって言うかいいのが無いんですよ~。gooちゃんはいいお写真いっぱいありますよね。
チンしてチップス ん~うまく使えるかなあ~?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

